『色々見すぎてどれがいいのか定まらず・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション

石窯ドーム ER-LD7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランホワイト] 発売日:2013年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション


「石窯ドーム ER-LD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD7を新規書き込み石窯ドーム ER-LD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD7

クチコミ投稿数:6件

20年位使ったオーブンレンジが壊れ早急に買いたいんですが、色々見たらどれが良いか定まらずアドバイスを頂けたらと思います。
5人家族で、主な利用は温め・解凍・ピザ・グラタン・たまにクッキーやケーキを焼いたりといったところです。
トーストはトースターを利用していますので問題ありません。
機能的にスチームで加熱水蒸気のものを使ってみたいです。お手入れが楽だという事ありません。
ご回答よろしくおねがいします。

書込番号:16988310

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/12/23 02:32(1年以上前)

ER-LD7はタンクでスチームがでません
角皿にお湯を入れてはいスチーム機能の完成!
という感じでお話になりません^^;

東芝ならER-KD320がAmazonでタイムセールしてますので
解凍機能がやや使い辛いという以外はオールクリアできるのでどうでしょうか

書込番号:16988335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/12/23 08:37(1年以上前)

たくみのるさん こんにちは。

アマゾンのタイムセールはこちらです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008CC4OQ4/ref=gb1h_img_c-2_3609_109c78cd?smid=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_t=101&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0M4T17AQEJHS92B7NNB0&pf_rd_i=2221688051&pf_rd_p=156373609
たしかに、他ではちょっと買えない価格ですね。

まあ、加熱水蒸気はあまり期待しても、結局使う機会は限定されそうで卯から、
それぐらいに思っておいた方が無難です。
加熱水蒸気を捨てる事が出来るなら、ER-LD7と言う選択もあながち間違ってはいません。

あとは、一応加熱水蒸気の日立MRO-MS7てところでしょうか。

書込番号:16988787

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/12/23 13:34(1年以上前)

ER-LD7スチームでないんですね!!ER-LD8がなかなかいいかもと思っていたので聞けてよかったです。
タイムセール見ました。すごいです!!

書込番号:16989776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/12/23 13:37(1年以上前)

ご丁寧にURLまでありがとうございます。
すごいです!安いです!聞いてよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:16989781

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/12/23 15:22(1年以上前)

ER-LD7、LD8と違うのは
角皿に物をおいてもくっつかないので
シュークリーム生地とかパンとか直接のせれます
300〜500シリーズの特徴になります

書込番号:16990136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD7
東芝

石窯ドーム ER-LD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

石窯ドーム ER-LD7をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング