『お菓子とパンを焼きたいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション

石窯ドーム ER-LD7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランホワイト] 発売日:2013年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション


「石窯ドーム ER-LD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD7を新規書き込み石窯ドーム ER-LD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

お菓子とパンを焼きたいのですが…

2014/01/02 17:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD7

スレ主 sumilehahaさん
クチコミ投稿数:12件

ここでは、今のところ
石窯ドーム ER-LD7(W) [グランホワイト]が
1位のようですが…
なので
こちらにしようか思っているところなんですが…

パンやお菓子を焼きたいと思っています。
パンは主に食パン。
まあ、菓子パン系も焼きたいですねえ。
でも
フランスパンといった難しそうなのはいまのところ
焼く予定はないです(汗
あと、トースターを奮発してお高いのを購入したので
うちのレベルからいけば、トースター程度で十分かと(苦笑

レンジ機能は、冷凍ゴハンの温め程度かなと思っています。

とこんな感じなんですが、
こちらの商品はいかがでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:17026440

ナイスクチコミ!1


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/02 19:08(1年以上前)

ER-LD7わるくないと思います
これを選択するという事はコンパクトな機種を求めてるんでしょうしね
発酵も30〜45℃4段階
温めも赤外線モデル

特に問題ないと思います

書込番号:17026783

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumilehahaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/02 19:38(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます!
今日、電気屋さんにも行ったのですが、
「ふう〜どれがいいの???」
上位機種が欲しいのはやまやまですが
予算的にも ER-LD7くらいだと助かる…(苦笑
前、シャープの10,000円程度のものを買ったら
温度が上がらず、パンもお菓子も悲惨だったので
これも同じだったらどうしよう…と思って質問を
させていただきました。
早速、買います!

書込番号:17026857

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/02 19:45(1年以上前)

もしシャープに心残りがあるなら
RE-SF10Aにすれば目からウロコなくらいにやけますよ

書込番号:17026876

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumilehahaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/02 20:20(1年以上前)

今、見てみました。
3万ちょい超え…ですねえ。。。
2万円台に魅力を感じる(苦笑
別にシャープでなくてもいいのですが
よく焼ける(といいますか)ほうが
下手でもうまく焼けたりするんです。
あ〜どうしよう…
シャープ、値段下がりませんかねえ…

書込番号:17026982

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/02 22:52(1年以上前)

一応価値的な事をいえば
26Lの1段タイプ→200℃〜210℃までで250℃は実質あまり利用できない
30L〜の2段タイプ→250℃の制限が殆どの機種がなくなる
部分が違います

また後ろから風をゴォーッと熱源と組み合わせ運用するので
予熱時間が半分くらいになります

それとやはり2段で焼けるってのはなかなか快感です
お菓子を配ったりできるぐらいに一度に焼けるメリットがあります

書込番号:17027545

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/03 08:10(1年以上前)

sumilehahaさん こんにちは。

パンやお菓子をガンガン焼かれるのでしたら、この辺りを買っておいても損は無いと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000563127_J0000009331
ただ、どうしても予算の兼ね合いが優先するなら、
日立 MRO-MS7辺りでも良いかもしれません。
http://kakaku.com/item/K0000537068/

ちなみに、ここのランキングは参考程度に思っておいた方が良いですよ。

書込番号:17028559

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumilehahaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/04 06:32(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
いまのところ、シャープを考えています。
30,000円弱…
でも
ここまで出すなら、思い切るのもいいかなあ
とか思ってしまったり…

以前購入した、シャープの機種が
温度が上がらなかった理由、わかりました!
ありがとうございます!
置き場所に制限はないので、少し考えます。

ここの順位はアテにしないほうがいいのかあ…
いつも参考にしてました…。

書込番号:17032257

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumilehahaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/10 12:53(1年以上前)

こんにちは。
悩み始めてしまい、未だに
購入に至らず…

シャープにするかなあ
と思っているところです。

保証って
つけたほうがいいでしょうか?

今まで
どんな商品にでも「保証」

つけたことがなくて…

別トピにしたほうがいいのかな。。。
そうなら
スイマセン。。。

書込番号:17055812

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/10 13:51(1年以上前)

RE-SF10Aもいいと思いますよ。

私は保証は基本的に付けません。
例えば、現行機種を店頭で変われるのであれば、ヤマダやケーズで買われたら、無料で延長保証が付きますよ。
ケーズの保証は結構手厚いですよね。

価格的にどこまで頑張れるかですが、都合が良い事にケーズとヤマダのネット店舗が36200円程度ですから、
そこまでは難なく交渉できるでしょう。

書込番号:17055970

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumilehahaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/10 14:05(1年以上前)

こんにちは。

RE-SF10Aを考えています。

基本、何買っても保証はつけ…ない(苦笑

今見たところ、ケーズは無料で保証付き。
お安い店舗で保証つけちゃうと有料なので
そう値段は変わらなくなる。
なら、
ケーズでもいいかなとかって思いました。
保証をつけたことがないので、どこが手厚いとかわからないのですが(苦笑
まあ、安いにこしたことはないのですが
いい加減買わないと悩んでばかり…
でも
全部の機種とはいいませんが、
最近値段がアップしている物が多いような…
時期的に、今は買わないほうがいい時期なんでしょうかねえ。。。



書込番号:17055999

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/10 14:16(1年以上前)

昨年までの傾向だと、初夏からがオーブンレンジの上位機種は安いですね。

ケースの無料長期保証も、3万以下なら有償ですが、
3万以上では3年間、5万以上なら5年が付きます。

書込番号:17056024

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/10 18:38(1年以上前)

けちりたいなら
RE-S31Fを5年保証付けて通販でかえばいいですよ
機能は同じ性能も同じです

書込番号:17056709

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumilehahaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/10 19:24(1年以上前)

いろいろありがとうございます…

機種はシャープに決定!
さて…
今度こそ、決めます!

書込番号:17056850

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumilehahaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/17 18:51(1年以上前)

こんばんは。

結局未だ買っておりません…
みなさん、すいません。。。

RE-SF10Aが
10円ずつ値下がりしているようですが
このさき、もう少しドバっと値下がりしませんかねえ…
RE-SF10A、2万5千円くらいなら、買いでしょうかねえ…
でも、保証は今年いっぱいなんです。

書込番号:17082592

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/17 19:47(1年以上前)

ひつようにせまられたらかえばいいんですよ

書込番号:17082744

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumilehahaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/17 20:04(1年以上前)

my memoさん、いつもありがとうございます。
感謝します。。。

書込番号:17082807

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumilehahaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/03/15 17:01(1年以上前)

アドバイス頂いた皆さんへ。

こんにちは。
結局、買わずに今日まで来てしまいました…
値段がもう少し下がってからと
10円単位の値下がりを辛抱強く待っていたのですが
ある日、バーンと千円単位の値上げ…
もう買うのをやめようかとも
思ったのですが…
機種はシャープの31の数字が入ったものが
↑(正しい型番を覚えてない…)
アマゾンで3万以下というメールが来てたので
これでいいや!

「ポチ」っと…
とりあえず、オーブン欲しいストレスから
開放されそうです。
いろいろありがとうございました!

書込番号:17306140

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/15 17:20(1年以上前)

RE-S31FをAmazonでかったんですね
延長保証に入るならhttp://www.kuroneko-kadendr.jp/hosho/direct.html
1700円くらい払えば加入できます

書込番号:17306202

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/03/20 07:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございますと共に、お疲れ様でした。
これでバンバンパンが焼けますね^^

書込番号:17323363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD7
東芝

石窯ドーム ER-LD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

石窯ドーム ER-LD7をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング