『ドレが良いか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション

石窯ドーム ER-LD7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランホワイト] 発売日:2013年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション


「石窯ドーム ER-LD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD7を新規書き込み石窯ドーム ER-LD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドレが良いか迷っています

2014/01/07 10:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD7

スレ主 CANTICさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
初めての投稿です。
今オーブンレンジの買い替えを考えており迷っています。
優先順位としては
@機能
A価格 35000円まで
B色 赤
35000円位までの価格でドレにしようか迷っていますがコレ位の価格だとドレも機能は変わらないですか?
変わらない中で一番お得な価格で買える物を教えて頂きたいです。
使いたい機能は冷凍したものの解凍と魚やお肉が焼ける機能
あとはお菓子がやければ十分で手入れが楽なもの希望です。
赤色が有れば嬉しいです。
皆様の投稿を拝見し
シャープのAXCA1
RESF10A
AXMX3
RES31FS
東芝のERLD7
パナソニックのNEBS600
日立のMROMS8位が私が頑張って探した候補なんですが大きさも大は小を兼ねるかなぁ〜とか考えています。
あとはネットの価格がお店で見るよりかなり安い感じなのですがドッチで買うのが良いのでしょうか?
アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17044530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/07 11:26(1年以上前)

CANTICさん こんにちは。

@機能
A価格 35000円まで
B色 赤

ですが、赤っぽい系と言うこともOKなら、シャープ RE-S31E-S [ロゼシルバー]なんかどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000276767/
おそらく、性能的には35000円以内であれば最上位に近い機能があります。
ただし、前の機種なので、特売以外ではリアル店舗で買う事は至難でしょう。ネット通販での購入となります。

仮に、40000以下であれば、東芝 石窯ドーム ER-LD330(R) [グランレッド]も良いですね。
http://kakaku.com/item/K0000532846/
ただし、東芝は解凍がへたくそな感じで、自動をしてから延長5分位で何度か様子を見る必要があります。

書込番号:17044651

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/07 11:32(1年以上前)

あ、よく見るとRESF10AやNEBS600と赤以外も書かれていますね。
それだったらMRO-MS7なんかでも良いと思います。

MROMS8は、重量センサーなので解凍は抜群なのですが、自動温めがいまいちな感じです。
重量式なので、表面温度がわからず、冷凍→ダイレクトに温めがかなりへたくそな仕上がりになると思います。
また、熱風対流式のオーブンでは無いのに31Lあるので、庫内の温度が上がり難く、オーブンは使い難いでしょう。

書込番号:17044666

ナイスクチコミ!1


スレ主 CANTICさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/07 12:37(1年以上前)

ぼーーんさん
解答ありがとうございます。
ぼーーんさんの解答なら間違いないと思いますのでRES31FSに決定しますっ。

書込番号:17044874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD7
東芝

石窯ドーム ER-LD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

石窯ドーム ER-LD7をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング