『アドバイスよろしくお願いいたします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション

石窯ドーム ER-LD7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランホワイト] 発売日:2013年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション


「石窯ドーム ER-LD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD7を新規書き込み石窯ドーム ER-LD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD7

クチコミ投稿数:10件

色々な製品の口コミを見たのですが自分では判断できなかったので助言をお願いします。

使用目的としては
月に数回利用
主な目的はお菓子を焼く、パンを作る。
暖めるためのレンジとトースターは一応あるのですが、オーブン機能があるものを一切持っていません。
予算は2万位

今住んでる環境では(共同生活)この目的以外にはあまり使用機会がないのですが、製品がもつのであれば転居する際に持っていきたいなと考えています。ただ、現在はその予定も無いのでもしかしたらという少し欲張りな話です。
あまりに知識がなくて安くて良いのか、それなりに高くて良いものが良いのか判断出来ない状況です。いい機能を持っていても使わなければもったいないと思っています。できればすぐに購入したいと考えています。

アドバイスどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:17123901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/28 19:10(1年以上前)

イナオカさん こんにちは。

月に数回程度お菓子を焼いたり、パンを作られるのであれば、もうちょっと張り込んでも勿体無くないと思いますよ。
これより何個か上位機種になると、熱風対流式のオーブン+2段となります。
置き場所が許すのであれば、こちらを選ばれた方がストレス無く沢山の物が作れます。
熱風対流式のオーブンの中で、一番安いものを挙げておきます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000563127_J0000009331
また、お急ぎでなければ、5月頃〜になると、次の機種の足音が聞こえるので、例年安くなって来るので、
待って見られるのも一考かと思います。

書込番号:17124065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/28 21:36(1年以上前)

オーブンだけ欲しいなら手頃なのあります
http://kakaku.com/item/K0000046607/

ただパン作りは・・・ある程度広さもいるのと
発酵機能がやっぱり必要ですね

今までパン作った事あるのかは判りませんが
広さがないとやり辛いです

書込番号:17124785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/02/08 18:27(1年以上前)

ぼーーんさん遅くなりましたがアドバイスありがとうございました。本日仕事がたまたま空いた時に直接店舗に見に行く事ができ、アドバイス頂いた2機を直接見てきました。最初から型を絞れていたので店員さんに必要なことだけ聞き石窯ER-LD330を購入しました。5月までも考えましたが2月に使いたい事、税金を考え今にしました。
こういった場所を使うのは初めでしたがぼーーんさんのような家電を知っている人に絞っていただき、利用して良かったと思いました。
この度は本当にありがとうございました。

書込番号:17166863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/02/08 18:34(1年以上前)

my memoさん遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました。店舗で直接見て使いたい目的を店員さんに質問し考えた結果今回は石窯ER-LD330を購入することにしました。ですが、他にオーブンのみの商品があることを知ることができましたし、いい勉強になりました。ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。

書込番号:17166891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/02/08 18:42(1年以上前)

重複になるかもしれませんが、アドバイスありがとうございました。頂いたアドバイスを参考に今回はER-LD330を購入しました。
家電製品に知識が乏しい自分にわかりやすい説明をしていただきありがとうございました。ものすごく助かりました。

今回は本当にありがとうございました。

書込番号:17166915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD7
東芝

石窯ドーム ER-LD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

石窯ドーム ER-LD7をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング