『LD7の人気の理由』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション

石窯ドーム ER-LD7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランホワイト] 発売日:2013年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション


「石窯ドーム ER-LD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD7を新規書き込み石窯ドーム ER-LD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

LD7の人気の理由

2014/02/24 13:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD7

クチコミ投稿数:10件

同価格帯の他メーカー製品と比較して
スチームもないし200度までだし特に何が優れている訳でもないように
レヴューを見ていて思うのですが、この機種の人気の理由は何でしょうか?

書込番号:17231460

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/24 15:52(1年以上前)

店頭で見た目で探せばこれに行きつきます・・多分
他の機種は下に操作ボタンがないのもあります
そういうものも大きいんじゃないですかね
下に操作系があればボタンの大きさや液晶の大きさも制限なく配置できます
店頭で制限付でベースは200℃までしか出せないなんて気にして買う人はそうはいないでしょう
それに他のメーカーでも同様で1段機種は200〜210℃くらいが一杯一杯ですね

250℃は5分までその後210℃に
とほぼ記載されてると思います

書込番号:17231756

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/24 17:09(1年以上前)

庫内が空の状態での温度推移が
パナソニックの機種は全て書いてますがNE-BS600を例にすれば
160℃10分 180℃12分 200℃13分 210℃14分
220℃19分 240〜250℃24分
250℃運転時間5分は庫内が250℃になった時・・・ではなく
オーブンレンジの温度センサーが250℃相当になった時5分です

庫内が250℃に達してなくても温度センサーが記録したら
それからヘナヘナと下がり
200℃前後で動作するのが250℃5分後210℃の簡単な説明になります

上の記載は角皿と食品入れてない時の温度推移なので
実際はシビアになるため
ピザとかはともかく色々食品を入れて焼きたいなと思うなら
もう少しいいのを買いましょうという感じです

書込番号:17231990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/02/25 00:22(1年以上前)

オーブンの温度も大差ないとなると操作性の良さということですかね。
毎日のように使うので大事なことですね。
できれば実機も見てから決めたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:17233854

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/25 10:47(1年以上前)

そうですね
わからなければ店員の方ともきいてみてください

書込番号:17235000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/26 00:04(1年以上前)

私がこのレンジを選んだ理由は・・・・
・スチームはほぼ使わない。
・庫内が平面で出来ていて掃除しやすそう。
・値段も安い。
ですね。

パナやシャープの電子レンジの庫内って恐ろしく掃除しにくいです。

書込番号:17238019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD7
東芝

石窯ドーム ER-LD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

石窯ドーム ER-LD7をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング