『ピザの焼き上がり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション

石窯ドーム ER-LD7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランホワイト] 発売日:2013年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション


「石窯ドーム ER-LD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD7を新規書き込み石窯ドーム ER-LD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ピザの焼き上がり

2014/05/05 23:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD7

クチコミ投稿数:95件

前回使っていたオーブンレンジが
壊れてしまいこちらに辿り着きました。
前回のオーブンレンジは若干古く
ピザを焼くとお店ででてくるような
まわりはパリッとして焦げ目が
ついて中はモチモチのピザは
できませんでした。
(焼き上がりはどちらかというと
パンでした)
こちらの商品でピザを作ると
上記のようなお店ででてくる
ピザのような、それに近い
出来上がりでしょうか?

それともお店ででてくる
ピザのような出来上がりは
本当の窯がないとむりでしょうか?

書込番号:17484451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2014/05/05 23:55(1年以上前)

予熱をしてから、ピザ生地を、入れても、駄目ですか。

書込番号:17484580

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/06 00:42(1年以上前)

ピザは火力っていうのに目をつけたのはいいのですが
ピザ生地ってお店のと家庭で作るので作り方も異なります
http://www.amazon.co.jp/dp/4388060798/
とりあえず参考書を紹介します、これはみましたがなかなか面白い本ですので
本屋さんで立ち読みでもして読んで下さい

次にピザ生地をパリっと作る方法は予熱した皿に生地をのせます
予熱してない皿にのせると焼きが遅いからですね

それでまぁ納得するできになると思うのですが
最近自分が使ったシルパンっていうオーブンシートがピザを作るのに最適な焼き具合になる
魔法のシートがあるので気になるなら購入してみて下さい
http://www.rakuten.ne.jp/gold/marusanpantry/20110813sirupan.htm
火力もそうですが火の通り方がものすごく上がりサクサクな生地が作れます

書込番号:17484745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2014/05/06 06:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
確かに予熱はして
やっていたのですが
やはりパン生地みたいな
仕上がりになってました。。

そこで根本的な所から
作り方ですね!
なるほどです!
これは面白そうです。
参考にいたします。

書込番号:17485136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/07 00:33(1年以上前)

自分はモチモチなのは
あまり好きではないですが
モチモチにしたいなら湯だね法というやり方がいいです

先に、小麦粉と熱湯(塩)を合わせてα化させた生地を冷まして
それから後の材料を交ぜるやり方です
http://recipko2.exblog.jp/21182896/
湯だね法で作ると
モチーっとした甘い生地が特徴で
イメージ通りの物になります

書込番号:17488355

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2014/05/08 11:29(1年以上前)

http://www9.nhk.or.jp/gatten/recipes/R20031112_02.html

こんな方法もあります。
もちもちしたナポリ風に結構できますよ。

ただ、番組を見ないでこのレシピだけだと難しいかも。

書込番号:17492921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/05/19 19:08(1年以上前)

デュラムセモリナ粉を使ってみて下さい、いいですよ

書込番号:17533590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-LD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD7
東芝

石窯ドーム ER-LD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

石窯ドーム ER-LD7をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング