『石窯ドーム ER-LD8 と迷ってます。教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション

石窯ドーム ER-LD7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランホワイト] 発売日:2013年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション

『石窯ドーム ER-LD8 と迷ってます。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-LD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD7を新規書き込み石窯ドーム ER-LD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD7

クチコミ投稿数:3件

石窯ドーム ER-LD8 とこちらの商品とで迷っています。 角皿式とタンク式ではどちらが使いやすいのでしょうか? 
私は温めと解凍程度でしかレンジを使いこなせません。 タンク式とはどんな感じなんでしょうか? タンクに水は入れっぱなしなんでしょうか? その都度水を捨てるのですか? 初歩的な質問ですいません。。教えて頂けたら幸いです。

書込番号:17681061

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/29 23:44(1年以上前)

LD7は角皿に湯を張るだけというやつで特別な機能がある訳ではなく
プリンとか茶碗蒸しに使います

LD8はスチームタンク式で
左側面にスチーム穴があってそこからスチーム出しながら
オーブンを動かす機能があります
処理は衛生面を考慮するならその都度捨てる必要があります
パイプの残り水も抜く作業があるので実用で使わない人には無用の長物です

スチーム使ったレンジ機能についても
これ使わないよね的な機能ですね

書込番号:17681268

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/06/30 10:00(1年以上前)

ちいちゃん★さん こんにちは。

ヘルシオみたいな加熱水蒸気が出るモデルと違って、
ER-LD8で出来る事ってER-LD7の角皿スチームで十分代用が可能だと思います。
お手入れもお手入れの為の運転まで含めるとER-LD7よりも手間がかかりそうです。
ER-LD8を買う人って、
「オーブンレンジが買いたいな…お!カセット式のスチームで庫内も広めで一番安い」
見たいな感じかなと思いますが、おそらくその後多用している人は皆無でしょう。

そもそも、機能うんぬんよりも、ちいちゃん★さんの使い方が温めと解凍程度であれば、ER-LD7で十分ですよ。

書込番号:17682134

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/30 15:10(1年以上前)

温め解凍くらいなら
この辺買った方が表示部分にバックライトついてるので
使いやすいと思います

自分はお菓子や野菜の下ごしらえをする時は単機能レンジを使っています
自分で好きな状態に調節しやすいです
http://panasonic.jp/range/products_ne_eh226.html
http://www.sharp.co.jp/products/kitchen/oven/prod03/ret2w5/index.html
価格も半分以下で機能や日常操作では全然優劣つかないですね

オーブンとかグリルがあるとそれだけボタンが増えるだけですし

書込番号:17682827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD7
東芝

石窯ドーム ER-LD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

石窯ドーム ER-LD7をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング