『40度で20分温めは設定できますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション

石窯ドーム ER-LD7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランホワイト] 発売日:2013年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション


「石窯ドーム ER-LD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD7を新規書き込み石窯ドーム ER-LD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 40度で20分温めは設定できますか

2014/08/14 12:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD7

クチコミ投稿数:7件

題名の通りです。
此方のオーブンでパン作りをしますが、
40度に設定し、20分間温めをするという設定はできますか?説明書には出来るとも出来ないとも書いてありませんでしたので、此方で質問させて頂きました。わかる方、御回答お願い致します。

書込番号:17833692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/08/14 14:03(1年以上前)

発酵30、35、40、45℃
40℃20分はできます

パン作りで40℃20分というと
結構速成なやり方ですね、カレーパンとかはそれくらいかな
オーブンレンジの発酵機能、オーブン予熱もですが
その温度に到達するのにロス(待ち時間)があるので
特に室温が低い場合ロス部分を考える事はあります
現在温度が表示されない部分は注意ですので
オーブン皿に温度計などをのせるとより精度の高い事ができるとおもいます

まぁ今の時期は特に気にしないでかまわないです

書込番号:17833841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/08/14 15:13(1年以上前)

mymemoさんご返信ありがとうございます。
よろしければ操作方法をご教授願えないでしょうか。自分では、温度設定のあと時間ボタンを押しているのですが時間設定ができません。

書込番号:17833969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2014/08/14 15:32(1年以上前)

つぐみさん さん、はじめまして。

オーブン加熱で時間設定ができないのは「予熱あり」に設定されているからではないでしょうか?
この場合は、予熱終了後に加熱食材を入れてからの時間設定になります。

オーブン加熱や発酵で、いきななり時間を設定する場合は「予熱なし(キー2度押し)」を選択してください。
(取説40〜41ページ)

それでは、ご参考まで。

書込番号:17834012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2014/08/14 15:37(1年以上前)

申し訳ありません。

LD8の取説を見ていました。
LD7では38〜39ページでした。

ペコペコ!

書込番号:17834018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/08/14 15:43(1年以上前)

プラナー大好きさん
ご返信ありがとうございます。
実はプラナー大好きさんの仰る方法を既に試してみたのですが、温度を40度に設定できませんでした。せっかく教えて頂いたのにごめんなさい。

書込番号:17834031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/08/14 15:55(1年以上前)

プラナー大好きさん
私がよく説明書を読んでおりませんでした。
操作方法がわかりました!
mymemoさんもありがとうございました!

書込番号:17834060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD7
東芝

石窯ドーム ER-LD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

石窯ドーム ER-LD7をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング