『引き取り代、送料っていくらくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション

石窯ドーム ER-LD7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランホワイト] 発売日:2013年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション

『引き取り代、送料っていくらくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-LD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD7を新規書き込み石窯ドーム ER-LD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD7

25年使った東芝のオーブンレンジ そろそろスイッチが、ダメになりかけて 買い替えようと思ってます。

そこで古くなったオーブンレンジがじゃまになります。

市で オーブンレンジ引き取りするのとりやめになり ヤマダ電機で引き取りはやっているのですが持ち込みだそうです。

どこか引き取ってもらえる業者ってありますでしょうか?

書込番号:17874636

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/08/27 17:08(1年以上前)

こんにちは

検索しますと、多数引き取ってくれる業者さんがいます。
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E5%AE%B6%E9%9B%BB+%E5%BB%83%E5%93%81+%E5%9B%9E%E5%8F%8E
お住まいの地域に絞って探してみてください。

書込番号:17874645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件 石窯ドーム ER-LD7の満足度4

2014/08/27 17:16(1年以上前)

里いも さん 早速のご回答ありがとうございます。

電話で確認しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:17874669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件 石窯ドーム ER-LD7の満足度4

2014/08/27 17:24(1年以上前)

引き取り回収等で 5500円でした。高いかな?仕方ないかも(1件しか連絡してませんが)

里いもさん ありがとうございました。

書込番号:17874688

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/08/27 17:42(1年以上前)

四季三昧マックユーザーさん こんにちは。

これは法律的にどうなのか判りませんが、
オーブンレンジならお金を出すのではなく、持込であれば買ってくれる業者はあると思いますよ。
また、廃品回収ならは喜んで引き取ってくれると思います。
おそらく、引き取りでもお金を取られるって事は無いと思うんですけどね???

書込番号:17874725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件 石窯ドーム ER-LD7の満足度4

2014/08/27 17:54(1年以上前)

ぼーーん さん お返事ありがとうございます。

3件程 電話しましたが5000円から8000円でした。

何年か前 車、廃車したときお金もらいました、たしか。

でもオーブンレンジは、違うのかな?ホームページで探してますが

無料は、今の所 無さそうです?

書込番号:17874755

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/08/27 17:59(1年以上前)

GAありがとうございます。
GAいただいたので、もう一つヒントです、「廃家電無料引取り」で検索してみてください。
ただし、地域にあるかどうか不明ですが。

書込番号:17874769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件 石窯ドーム ER-LD7の満足度4

2014/08/27 18:44(1年以上前)

里いもさん お返事ありがとうございます。

廃家電無料引取り あることはありましたが 送料や荷造りが面倒なのと25年前のですからとにかく重い(笑)

なので今考えているのは、やはり引き取ってもらえる所で考えてます。  

近くのヤマダでER-LD7買おうと思いましたが、引き取りないのと送料取られそうなので 

価格コム登録店でも良いかなと思ってます。てっきりヤマダで引き取ってもらうつもりでしたが、

もう壊れかかっていますが もう少し今の使おうかなと。。。

先週ヤマダで洗濯機買いましたが、価格コムの値段出したらコム登録店より安くだし購入に至りました。

来週またヤマダ行くのでレンジいくらまで下げるか楽しみです(笑)



書込番号:17874904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件 石窯ドーム ER-LD7の満足度4

2014/08/27 18:58(1年以上前)

里いもさん ぼーーん さん  

ありがとうございました。

書込番号:17874950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件 石窯ドーム ER-LD7の満足度4

2014/08/27 19:18(1年以上前)

今、コジマに電話したら引き取り無料でした。送料は取られるけど、コジマも選択肢の一つになりました。

ご報告まで。

書込番号:17875002

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/08/27 19:19(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/promotion/feature/detail/50073M271629P_50027A052114C/
ヨドバシなら100Pくれますよ
ただでひきとりにきてくれます

書込番号:17875005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件 石窯ドーム ER-LD7の満足度4

2014/08/27 19:26(1年以上前)

my memo さん お返事ありがとうございます。

ヨドバシやってますね! でも対象外エリアでした。残念。

わざわざ ありがとうございました。

書込番号:17875024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件 石窯ドーム ER-LD7の満足度4

2014/08/28 15:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

1836円でやってもらうところ 探しました。

ありがとうございました。

書込番号:17877561

ナイスクチコミ!1


hamyamaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 石窯ドーム ER-LD7の満足度2

2014/08/30 17:49(1年以上前)

すみません。自治体により違いがあるかもしれませんが
市に電話して聞いた所不燃物の粗大ゴミで 350円で回収してもらえました

これからの参考になればと思い書き込ませていただきました。失礼しました

書込番号:17884333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/10/19 15:37(1年以上前)

エディオンで19800円で前の東芝電子レンジ無料引取り、設置もしてくれました。
うちのところは、曜日でゴミ出しできます。住んでる地域によってしがうみたいですね

書込番号:18069169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD7
東芝

石窯ドーム ER-LD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

石窯ドーム ER-LD7をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング