『TOSHIBA加熱水蒸気オーブンレンジER-LD330』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション

石窯ドーム ER-LD7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランホワイト] 発売日:2013年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション


「石窯ドーム ER-LD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD7を新規書き込み石窯ドーム ER-LD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 TOSHIBA加熱水蒸気オーブンレンジER-LD330

2014/09/22 11:12(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD7

見えにくくすみません。穴が空いていない所確認頂けますでしょうか?

庫内は水浸しで毎回拭き掃除です。
その現象をいい表現におきかえるとすると、そのおかげで、清潔をたもてます!!
あと、排気口をふさがないと取説に書かれているのですが、排気口がもともとふさがっています(゚Д゚)排気口のプラスチック部分に穴が空いてる所と空いて無い所があるのですが、こうゆうつくりなのでしょうか?
お持ちの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

書込番号:17967050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/22 11:38(1年以上前)

排気口は外側の部分に沿って
完全にオープンではないですね
それを外すと分かりますが大して出るスペース自体はありません

東芝のオーブンは水分がとびにくいオーブン加熱の傾向があります
それとレンジのあたためで毎回湿るのは
回るタイプからのりかえた人は驚きますが仕様です

書込番号:17967117

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/22 11:39(1年以上前)

というかLD7の掲示板ですね^^;
LD330のことでいいのでしょうか

書込番号:17967126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/09/22 12:33(1年以上前)

すぐにご回答くださりありがとうございました。いまいち使い方がわかってなくて違う所に書いてしまいすみません。

書込番号:17967280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-LD7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD7
東芝

石窯ドーム ER-LD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

石窯ドーム ER-LD7をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング