『パンやピザは焼けますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション

石窯ドーム ER-LD7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランホワイト] 発売日:2013年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション


「石窯ドーム ER-LD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD7を新規書き込み石窯ドーム ER-LD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

パンやピザは焼けますか?

2014/10/12 13:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD7

スレ主 swordriseさん
クチコミ投稿数:6件

石窯ドームの購入を考えていますが、種類がいっぱいありすぎて分かりません。
一番安い、こちらの購入を考えていますがオーブン機能はどうですか?

パンやピザ、グラタン、ケーキが焼きたいです!

書込番号:18042793

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/12 14:43(1年以上前)

http://www.toshiba-living.jp/dl.php?no=85220&fw=1&pid=16468
http://www.toshiba-living.jp/dl.php?no=85220&fw=1&pid=16474
丸皿オーブンから乗り換えなら庫内を広くとれるのでいいですよ
ただ、パンは小麦粉で200g位がこの機種では目安なので
もう少し焼きたいなら30Lの2段機種がいいです
1段で比べても角皿の広さが大きくなりますし
熱風コンベクション形式になるので全体の温度が早くあがります

書込番号:18042959

ナイスクチコミ!1


スレ主 swordriseさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/12 14:53(1年以上前)

早速回答ありがとうございました。
説明書とても参考になりました。
こちらは、2段でパンを焼いたりということはできるのでしょうか?


今、シャープのRE-S31F-S気になりだしたところですが、容量以外にも違いはどこにありますか?

書込番号:18042992

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/10/12 15:16(1年以上前)

swordriseさん こんにちは。

一部の例外を除いて30Lクラスは熱風対流式オーブンになるのと、それに伴い2段オーブンになります。
これは熱風対流式オーブンではありませんし、1段調理しか出来ません。
パンやピザを1段は焼ける機種と言う事です。

書込番号:18043071

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/10/12 15:18(1年以上前)

仮に、沢山パンが焼きたいのでしたら、
RE-S31Fと言う選択は間違っていない…と言うか、むしろベストに近い選択だと思います。
なんと言っても、他の機種と比べて値段は安いのに、オーブン性能は引けを取らない所がコスパが高い所ですね。

書込番号:18043080

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/12 16:02(1年以上前)

返信は同じスレッドに書いてもらっていいですよ
http://kakaku.com/item/K0000403107/pricehistory/
値段しりたいならここみればかいてます
5年保証つけても3万円以下でかえるので
1段オーブンの2万円よりは少し高いですがオーブンよくつかうなら
元はすぐとれます

書込番号:18043197

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/12 16:04(1年以上前)

RE-S31Fは発売日が2012年8月なので店頭にはほぼ置いてません
同様にER-LD7も現行品はER-MD7なので置いてない所がほとんどになります
いうなら旧在庫特価という感じでネットでうられてる位です

書込番号:18043206

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/12 16:10(1年以上前)

店頭で確かめるなら
ER-MD7とRE-SS10Bが
同等品なので見比べると違いがわかるとおもいます

書込番号:18043224

ナイスクチコミ!1


スレ主 swordriseさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/17 20:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

田舎だったため、近くの量販店(電気屋さんじゃないところ)で、RE-LD7もシャープのやつも両方置いてあって、実物を確認することができました。

やっぱり、26Lと31Lでは全然違いますね。
それに、1段と2段とでも焼ける容量が全く違うということが、見てやっとわかりました。

ということで、シャープの方を購入しました^^

書込番号:18062374

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/17 22:18(1年以上前)

ER-LD7のオーブン皿はスチームを発生させるために
溝の部分が割と広く取っているので
実際物を載せる部分はいう程広くはないというのもありますね
単純に横に広いとお菓子やパンにはいいですね

書込番号:18062889

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD7
東芝

石窯ドーム ER-LD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

石窯ドーム ER-LD7をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング