『エディオンネットショップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.9kg MC-PC33AGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PC33AGの価格比較
  • MC-PC33AGのスペック・仕様
  • MC-PC33AGのレビュー
  • MC-PC33AGのクチコミ
  • MC-PC33AGの画像・動画
  • MC-PC33AGのピックアップリスト
  • MC-PC33AGのオークション

MC-PC33AGパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルシルバー] 発売日:2013年 6月中旬

  • MC-PC33AGの価格比較
  • MC-PC33AGのスペック・仕様
  • MC-PC33AGのレビュー
  • MC-PC33AGのクチコミ
  • MC-PC33AGの画像・動画
  • MC-PC33AGのピックアップリスト
  • MC-PC33AGのオークション

『エディオンネットショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PC33AG」のクチコミ掲示板に
MC-PC33AGを新規書き込みMC-PC33AGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

エディオンネットショップ

2014/04/18 21:19(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PC33AG

一日何度もチェックしてて今見たら、
エディオンオリジナル仕様のモデル(色:クールシャンパン)が、

【税込・送料込み】21,389円
【税抜き価格】19,805円

になってます(*´∀`*)
朝の時点で税込価格が4万円台でした。

(型番:MC-PA33GE1-N)

書込番号:17426695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
NORA3さん
クチコミ投稿数:17件

2014/04/19 01:19(1年以上前)

猫まろ☆*ゝωб*)ノシさん
素晴らしい情報ありがとうございます。
さっそくポチりました。
オリジナル使用で加速パワーアップ制御までついて
メーカー品よりも5000円も安く即決しました。

書込番号:17427426

ナイスクチコミ!1


NORA3さん
クチコミ投稿数:17件

2014/04/19 01:28(1年以上前)

さらに楽天だと今ポイント10倍で
価格 21,389円 (税込) 送料込
ポイントアップ 10倍 2130ポイント
実質19259円でした!

キャンセルして買いなおしました。

http://item.rakuten.co.jp/edion/4902704566997/

書込番号:17427440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 MC-PC33AGの満足度5

2014/04/19 07:04(1年以上前)

ありがとうございます(*>ω<*)
私も楽天で買い直しました!

朝の6時50分の時点で、私が購入したら
【残り1個】の状態だったので、購入はお早めに。
楽天だと代引きがあるので振込みよりも安く済みました!

楽天が売り切れても、
エディオンネットショップ(本家)では引続き在庫はあるみたいです。
それでも価格.comでの価格よりも3800円ちょい安いです。

3月期も突然4万台に戻ったり、
私がチェックしていた2013年5月発売のエディオンオリジナルモデルの別機種(今回買ったやつより元値が安い機種)も投げ売り19000円台で出てその後の入荷がなかったので、
3月期よりも安いみたいだし、今回の価格で手を打ちました。
買えてよかった(*>ω<*)

書込番号:17427696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 MC-PC33AGの満足度5

2014/04/19 07:13(1年以上前)

あ、今もう一度見に行ったら【残り1個】の表示がなくなってました。
無くなる前に買えるといいなぁ〜(*´∀`)

書込番号:17427707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 MC-PC33AGの満足度5

2014/04/19 07:31(1年以上前)

もう一度見に行ったら、
【残り1個】の表示があった私が購入した時は【2〜3日で発送】
だったのですが、残り1個の表記が無くなったら
【10日前後発送】に変わりました。
日にちはかかれど安さ変わらずなので要チェックです。

書込番号:17427738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 MC-PC33AGの満足度5

2014/04/19 07:37(1年以上前)

って何度もすみません。
【残り6個】になってまた【2〜3日出荷】に変わってるil|li orz il|li
なんだか目まぐるしく変動してて、無くなってもまた出る可能性もあるし、
残り個数を設定している所を見ると突然出なくなる可能性もありますね…
どっちにしろ『お早めに』って感じでしょうか…。(*>ω<*)

書込番号:17427747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/04/19 08:44(1年以上前)

いい情報、ありがとうございました
今日、家電量販店を回って一番安いところで買おうと思っていたので・・・
予算より6000円も安く変えました
口コミはちょこちょこチェックするものですね
ちなみに今は10日前後の配送になっていました

書込番号:17427877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 MC-PC33AGの満足度5

2014/04/19 09:26(1年以上前)

今回のこの掃除機のこの価格は買いですよね!
無事に買えたみたいで良かったです(*´∀`*)

どうせなら色々オリジナル仕様のあるエディオンモデルを…
と思って値下げ待ちしていたのですが、発売した日の1か月前くらいに値下げするかと思ってたら、予想以上に早かったのでこまめにチェックが必要だなと痛感しました。

最後に見たとき【残り4個】で2〜3日出荷になってたので、
設定してる個数を売り切ると10日前後出荷になるのかもしれませんね。

書込番号:17427964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 MC-PC33AGの満足度5

2014/04/19 09:52(1年以上前)

【追記&まとめ】

元値:49,318円

価格.com: 25,229円 (4月19日9時半時点)
EDION: 21,389円 価格.comより【-3840円】
EDION(楽天):21,389円→19259円(ポイント還元で実質)
→価格.comより【-5970円】

EDION(楽天)だと、
元値より【-30,059円】
最安値より【-5970円】
安く買えます。

エディオンネットショップ
https://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/142381
エディオン(楽天)
http://item.rakuten.co.jp/edion/4902704566997/?scid=af_sp_we_twt_upc181&sc2id=311805892

※重要※
エディオンネットショップで9時38分の時点で
【店舗在庫わずか】の表示になりました。

書込番号:17428021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 MC-PC33AGの満足度5

2014/04/19 14:12(1年以上前)

【追記】

エディオンネットショップの方が、
【店舗在庫わずか】から→【お取り寄せ】になりました。

楽天もまだ品切れになっていないので、
日数はかかれど今の値段で買えそうですね(*´∀`*)

書込番号:17428645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 MC-PC33AGの満足度5

2014/04/19 17:52(1年以上前)

エディオンと、エディオン(楽天)双方の商品ページが削除されました。
売り切れ表示が無かったけどまた出品されるかは不明です。
まとめておいたリンク先は切れています。

とりあえず私の方は商品確保のメールが来ていました。
申し込んだ分は確保されてるといいですね(*´∀`*)

書込番号:17429147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 21:40(1年以上前)

楽天から注文できて安心していたら決済できませんでしたと後からメールがきました。
今まで何年も使っていて決済できなかった事は一度も無かったのに・・・。
残念!

書込番号:17429917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 MC-PC33AGの満足度5

2014/04/19 21:57(1年以上前)

な・ん・と…!
楽天でもそんな事があるんですね(´;ω;)
注文できれば安心してしまいますよね…
せめて注文申込完了分までは頑張って欲しかった!

書込番号:17429996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/20 14:30(1年以上前)

猫まろ☆*ゝωб*)ノシさん
NORA3さん

貴重な情報ありがとうございました。
お二方のお蔭で、楽天市場店で購入できました。
早速使用しておりますが、デザイン/ハンドル/吸引力の強さなどかなり気に入りました。
若干重いのが気になりますが、ヘッドも回るし、使い勝手良さそうです(笑)。

書込番号:17432273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 MC-PC33AGの満足度5

2014/04/20 23:27(1年以上前)

無事に購入できて良かったですね♪
うちにも届いたので早速荷ほどきしました!

まだ使ってはいないのですが、作りがしっかりしてて、
収納面でもホースかけが付いてるうえに自立して安定してるので安心して置けますね!
ヘッド部分も本体の左右好きな方に掛けられるのも◎

見た目もカッコイイので気に入りました!
色もベージュっぽくて年配向けかな?と心配してましたが、
一瞬シルバーと間違えたのかと型番確認してしまうくらいに薄いベージュ…
のような、さりげなく暖かみのあるシルバー色というか…

悩んだけどこちらを買って良かったです(*´∀`)
早く掃除をしたくなっちゃいますね♪

書込番号:17434171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PC33AG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機 0 2014/06/29 10:06:57
ヨドバシとヤマダ電機 1 2014/06/10 3:33:00
買い替え検討 3 2014/05/11 15:31:42
エルゴスリーかこちらか 11 2015/02/18 19:42:07
エディオンネットショップ 15 2014/04/20 23:27:00
本機種とMC-PA33Gとの違いについて教えてください 11 2014/06/18 22:55:23
MC-PC33AG 購入の感想 0 2013/08/22 16:09:45
ケーズデンキ福井店にて 1 2013/07/21 16:46:28

「パナソニック > MC-PC33AG」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

MC-PC33AG
パナソニック

MC-PC33AG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

MC-PC33AGをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング