『カーナビとして利用可能?』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビとして利用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビとして利用可能?

2014/02/20 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 mansyouさん
クチコミ投稿数:2件

現在、Iphone4を家族無料サービスでナビタイムをカーナビとして利用しています。家族無料の適用がきれたので安いスマホを検討しています。現在、通話用にウィルコムの誰とでも定額を利用しているのでWX10Kのスマホすれば1台持ちになるので機種変更したいのですが、カーナビとして利用できないとどうにもなりません。わかる方がいらっしゃれば宜しくお願いします。尚、利用地域は大阪府一円です。

書込番号:17215205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/20 18:44(1年以上前)

通信料はお安いliteではなく、d+で大丈夫なんですか?

書込番号:17215974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/02/20 19:45(1年以上前)

Android用のナビタイムをインストールすれば、ほぼ同様に使えると思います

ネットワークもiPhone4と同じソフトバンクモバイルですし

GPS感度はシャープWX04SHよりは不具合無いと思います
(WX04SH等、シャープのスマホは総じてGPSが弱点)

書込番号:17216204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mansyouさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/20 21:25(1年以上前)

PHSよ永遠さん、舞来餡銘さん、ご回答ありがとうございます。何とか1台持ちができそうです。

書込番号:17216599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング