『今年スマホプラン変更』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今年スマホプラン変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

今年スマホプラン変更

2016/03/06 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:2件

特別にスマホプランに変更してもらった。今年3月から

書込番号:19664317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件

2016/03/06 17:40(1年以上前)

変更できた書類をアップロードできますか?

書込番号:19664537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2016/03/06 19:44(1年以上前)

某掲示板には3240円の事務手数料でプラン変更可能、とかいう未確認情報が有ったので、出来たのなら金額明細書類をアップして頂けた方がプラン難民の朗報になるかと、、、
宜しくお願いします

書込番号:19664938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/03/06 20:53(1年以上前)

お客様センターの上司に直接電話したので書類ありません。
マイワイモバイルがプラン変わってます❗

書込番号:19665236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2016/03/06 21:12(1年以上前)

ではmy ymobileのプランが変更前(請求額)と変更後(請求予定額)の画面のスクリーンショットを名前の部分などを伏せてアップして頂けますか?
無理なら強制はしませけど

書込番号:19665326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/07 03:14(1年以上前)

いい加減相手にするのをやめたらいいと思うのに一票。

書込番号:19666453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2016/03/07 11:31(1年以上前)

確認したいので是非ともお願いいたします
マイワイモバイルの2月請求分と3月未確定分を見せていただけると確認できますので

書込番号:19667178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング