『ダニアレルギー対策』のクチコミ掲示板

2013年 7月20日 発売

かるパック CV-PY300

スマートヘッドを採用した紙パック掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PY300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PY300の価格比較
  • かるパック CV-PY300のスペック・仕様
  • かるパック CV-PY300のレビュー
  • かるパック CV-PY300のクチコミ
  • かるパック CV-PY300の画像・動画
  • かるパック CV-PY300のピックアップリスト
  • かるパック CV-PY300のオークション

かるパック CV-PY300日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルビーレッド] 発売日:2013年 7月20日

  • かるパック CV-PY300の価格比較
  • かるパック CV-PY300のスペック・仕様
  • かるパック CV-PY300のレビュー
  • かるパック CV-PY300のクチコミ
  • かるパック CV-PY300の画像・動画
  • かるパック CV-PY300のピックアップリスト
  • かるパック CV-PY300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PY300

『ダニアレルギー対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PY300」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PY300を新規書き込みかるパック CV-PY300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダニアレルギー対策

2014/03/11 11:18(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PY300

クチコミ投稿数:9件

子供がダニアレルギーであることが先日判明しました。
うちにある掃除機は古くて重たくて、なかなか掃除できないので増税前に思いきって買い換えようと思います。

そこでいろいろ調べた結果、紙パックの方がいいと分かりました。
日立のかるパックシリーズが口コミを見ていてなかなか良さそうですが、いろいろ種類があり迷います。
三菱のBe-Kシリーズもコストパフォーマンス的にも性能的にもいいかな?とも思うのですが…。

パナソニックのエアシスも空気清浄機能など、ウエットティッシュを巻き付けて拭き掃除できる点にも惹かれていますが、こちらは新型が吸込仕事率が300Wしかなく、コストパフォーマンス的にも少しお高い(T_T)

どの機種がダニアレルギー対策には一番良いのか教えて下さい。

書込番号:17290646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/03/11 13:34(1年以上前)

みこじ57さん こんにちは。

まず、排気が綺麗な掃除機を求めようとしたら、CV-PY300です。
ただ、紙パックが一枚辺り450〜700円ぐらいします。

次に、そもそもターゲットがダニ程度の大きさであれば、例えば、紙パックの目をテニスのラケットで例えるなら、
ダニ…バレーボール
ダニの糞…ソフトボール〜テニスボール
花粉…ピンポン
位の大きさなので、大抵どの紙パック機でも効果があります。
ただし、いろんな所から排気漏れを起こす事があるので、その可能性を少なくするためにも、純正の紙パックを使った方が良いです。

個人的にはカルパックやBe-K、吸引力を重視したいならパナ辺りが良いと思います。

最後に、そうは言っても、ダニを本当になくそうとすれば90度とかの環境で1時間保たなければならないぐらいで、
選択しても無駄と言って良いほど強く、とても排除出来るものではないので、掃除機をかける事は良い事ですが、
(掃除機を念入りにかけても生きているダニは2〜3割程度しか取れないそうです)
人間の体をダニに反応させ難い様な体質にして行く事、または、ダニが通り抜け難い様な素材のシーツも考えられた方が良いかと思います。

書込番号:17291041

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/11 19:41(1年以上前)

私はエアシスの初代型を 愛用しています。
ダニ退治は、主にふとん、ベッドについたものや、
ソファーと考えれば、
ふとん用のローラー吸い込みノーズ で
結構よいと思います。
重い掃除機で、ノーズだけふとん用を購入しても
いいですし、かるぱっくで ノーズがよければいいと思います。
ふとんノーズは、円筒形でころころしており、
ふとんのゴミだけを吸い込んでくれます。
布がひっぱられません。ノーズに注目してはいかがでしょうか。

書込番号:17292068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/03/11 21:45(1年以上前)

ぼーーんさん、早速のレスありがとうございます。

掃除機を念入りにかけても2、3割しか取れないんですね(T_T)

布団乾燥機もこの度購入し、防ダニの布団かシーツの購入も検討しております。

やはりかるパックが一番排気の面では良いとの事なので、かるパックを第一候補にもう少し検討してみようと思います。

書込番号:17292617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/11 21:55(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん、レスありがとうございます。

たしかに布団ソファーなどはダニの温床ですよね(T_T)
>ふとん用のローラー吸い込みノーズ
というのは、ふとん清潔ノズルと言うものですか?

ノズルだけの購入は全く視野に入れておりませんでした!ノズルもいろいろ調べてみようと思います。

書込番号:17292683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/03/11 22:54(1年以上前)

ノズルだけの購入も視野に入れていらっしゃるのでしたらミラクルジェットを勧めます。
馬鹿にした様な高い金額ですが、効果は抜群です。
吸引力で考えれば本当に掃除機の強の吸引力のまま布団の掃除機掛けが出来ます。

書込番号:17292982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2014/03/12 09:25(1年以上前)

東京都の調査によると紙パック式は排気が漏れてるそうですよ。
検索したらでてきます。
ダイソンが漏れにくいそうですが・・・高杉ですねw

書込番号:17294148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/03/12 14:39(1年以上前)

ぼーーんさん、ノズルの紹介もしていただきありがとうございます!

確かに他のノズルに比べれば高額ですが、手を出せなくもない金額なので、候補に入れさせて頂きます。

書込番号:17294941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/12 15:01(1年以上前)

かえるけろけろの雨さん、ありがとうございます!

東京都のホームページ見てきました。

ダイソンを購入できれば一番良いのでしょうが、他にも出費が重なり難しいです(T_T)

排気がキレイと唱っているものに関しては、本当にキレイみたいなのでやはり、かるパックあたりを購入しようと思います。

書込番号:17294975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/03/12 15:21(1年以上前)

東京都のホームページ見られましたか。

あれ、一番きれいなものはエアシス、2番目にきれいなものはCV-PY300の祖先の機種と言われています。
ちなみに、3番目がダイソンみたいですよ。

書込番号:17295021

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/03/13 10:59(1年以上前)

レスを頂いた皆様、ありがとうございました。

結局CV-PY300を購入しました!今回、他にも出費が重なるので布団用ノズルまでは手が出せませんが、もうしばらくしたら購入検討したいと思います。

詳しく教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:17297867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PY300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接ぎ手のボタンが破損しました。 1 2016/07/15 21:22:47
PA30との違い 8 2014/11/08 21:30:49
購入しました 1 2014/06/23 1:39:58
\29,644+送料、新宿東口ヤマダ電機で買いました 0 2014/06/08 17:16:30
排気口の方向 5 2014/10/17 13:48:38
ノズルを止めるフック 3 2014/06/30 12:46:02
吸込仕事率について 2 2014/05/09 11:38:41
布団用ノズル おすすめ 6 2014/05/02 5:22:33
排気漏れ? 4 2014/04/03 14:16:24
ダニアレルギー対策 10 2014/03/13 10:59:00

「日立 > かるパック CV-PY300」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PY300
日立

かるパック CV-PY300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月20日

かるパック CV-PY300をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング