『どれを購入すべきか 解りません。教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のオークション

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールレッド] 発売日:2013年 7月下旬

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のオークション

『どれを購入すべきか 解りません。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100」のクチコミ掲示板に
熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100を新規書き込み熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

スレ主 amiciさん
クチコミ投稿数:3件

十数年使用した 東芝 ERーGX2がついにスタートボタンがきかなくなり 家族も増えているので人数に見合ったものを購入予定です。
家電に知識が無い為に いつもこちらでは参考にさせてもらっていますが 初書き込みです。よろしくお願いします。

予算→35000円
家族→5人

いつも ご飯は 鍋で炊いているので 冷めた ご飯の温めが頻繁なこと
HBで焼いたパンや市販のパンを毎朝 4枚はトースト出来る機能は最低限必要です。

希望としては…
HBで仕込んだ生地でピザやパンを焼きたい。
お菓子作り、グラタン、お肉や魚料理も出来たらと…。

時短でトーストするなら 安価でもトースターを別に用意する案も気にはなりますが
出来れば購入するオーブンレンジになるべく頼りたい気持ちあります。

自分では このMROーMV100か 容量26のERーLD7…LD8…のいずれなのか
機種によって メリット、デメリット 個性があるので 色々読んでいたら 正直 解らなくなってしまいました。(>_<)
それとも 他に オススメがありますでしょうか…

古いながら毎日 使っていたオーブンレンジが使えなくなって 不便で今すぐに欲しいけど 安易に買いたくないので
どうか お知恵を頂きたく思います。







書込番号:17288420

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/03/10 22:07(1年以上前)

amiciさん こんにちは。

なんか、日立は温度とかを気にしたらフラフラと日立に流れ着いてしまいますよね。
私もそうでした。
さて、そんな日立ですが、重量式センサーなので電子レンジにおける心構えを変えなくてはならない事と、
割れる素材のテーブルプレートがあり、それの取り扱いにしても他に気配りをしなければならないことがあったり、
操作系で直感的に操作し難かったりと、
なかなか超えなければならない心構えが沢山あります。

それと、日立がMV100で迷っておられるなら、東芝はLD330ですね。
LD7やLD8は下のグレードになり、オーブンの方式も変わって来ます。
で、5人家族、ピザを一気に2枚焼きたいと言う希望があれば、
熱風対流式オーブンのMV100とかLD330を選んだ方が断然良いです。
レンジが主ならLD7やLD8でも十分事足りるでしょう。

書込番号:17288963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amiciさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/11 11:02(1年以上前)

ぼーーんさん

昨日は 早速のコメントありがとうございました(*^^*)
ご意見を元に 一晩よく考え 予算は出てしまいますが 長い目でみても 機能や使い勝手など
考慮するとERーLD330を購入しようかと思います。

ただ 以前 ぼーーんさんがコメントしていたように 安さを求めるなら購入時期は 夏がお勧めなのですね。
チョット 購入時期 揺らいじゃいますw

書込番号:17290599

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/03/11 13:40(1年以上前)

そうですねぇ〜
私は相場師ではないので未来の価格動向は判りませんが、過去の例を見て、
消費税が5%まで上がった時期、エコポイントがなくなった時期の両方とも
対象になる家電は値崩れしましたから、今年の夏なんか家電製品は案外狙い目かな?と勝手に思っています。
ただ、3月に思った以上に売れてしまって在庫が品薄になるようなものは思ったよりも値段が下がらないかも知れませんねぇ…

書込番号:17291061

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/03/11 13:42(1年以上前)

ただ、質問の文にも、

>古いながら毎日 使っていたオーブンレンジが使えなくなって 不便で今すぐに欲しいけど 安易に買いたくないので

とあったので、今回は価格推移の予想は書いていませんでした^^;

書込番号:17291068

ナイスクチコミ!0


スレ主 amiciさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/11 14:52(1年以上前)

ぼーーんさん

そうですね。人気機種ですしね(o^^o)
手に入るうちに購入したいと思います。

ご意見伺えて 助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:17291249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100
日立

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月下旬

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング