『このレンジにあうオーブン台』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のオークション

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールレッド] 発売日:2013年 7月下旬

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のオークション

『このレンジにあうオーブン台』 のクチコミ掲示板

RSS


「熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100」のクチコミ掲示板に
熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100を新規書き込み熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

このレンジにあうオーブン台

2014/03/15 09:47(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

クチコミ投稿数:2件

質問させて頂きます。
こちらのオーブンは他のオーブンと違い少し奥行が大きいのですが、
なかなか合うオーブン台が見つかりそうにありません。
色々オーブンを探してこれにしようと決めたものの、オーブン台のせいで辞めないと
いけないかもしれません。

そこでここで聞くべきでは無いかもしれないのですが、このオーブンに合う食器棚若しくはオーブン台を探しています。
条件は@このオーブンが置けること、Aなるべくラックではないこと、B値段が4万前後であれば。
と思っております。
これさえ解決できれば即買いなんですが・・・。


皆さんのお勧め等ありましたら教えてください。
お願いいたします。

書込番号:17304828

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/15 09:56(1年以上前)

キッチンボードでかつフリースペースの大きいタイプですか
となると全体がかなりでかいやつになるとおもうのですが

書込番号:17304850

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/03/15 10:54(1年以上前)

さくさくくんさん

食器棚は人の好み、間取り、他の調理家電を置くスペースがさまざまなので、他人に聞いても仕方が無いと思いますよ。
また、オーブン台が良くて、ラックが駄目な理由って何でしょうか?
理由がデザイン的なものであれば仕方が無いですが、ラックみたいなオーブン台もありますね。
私は金属製のラックにおいていますが、かなり使い勝手が良いのもあって疑問に思いました。

書込番号:17305029

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/03/15 11:06(1年以上前)

今、食器棚で探してみましたが、厳密に離間距離を考えると案外無いですね。
開放型のレンジ台の方が良いかもしれません。

あと、質問とはそれますが、
このレンジは重量式センサーですが、その特性の違いは納得されて購入検討されていますか?
もし、ご承知であればお節介すみませんでした。

書込番号:17305083

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/15 14:17(1年以上前)

オーブンの近くで作業をするという意味で
広いスペースの所に置くといいです
予熱の出し入れもレンジもスムーズですしね

書込番号:17305688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/15 17:42(1年以上前)

>>my memoさん
この機種に合うのを探してましたが、諦めて一回り小さいものにしようと思います。


>>ぼーーんさん
私はラックでも良いと思うのですが、嫁がどうしても駄目だというので
折角この機種を買いたかったのを諦めてしまいました。
またぼーーんさんの書いておりました重量式センサーについても調べてみたところ
一癖も二癖もありそうなので、この機種以外で探そうと思います。

そこでもし可能であれば教えて欲しいのですが、機能的にはこの機種と同じぐらいで
一回り小さい(奥行が450mm以下)ものでお勧めがあれば教えて頂けませんでしょうか?

ビストロは掃除が大変と伺いましたのでそれ以外でいくつか候補を教えてください。

本当にお手数おかけしますが、もしご存知の方、お勧めがある方は
教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17306262

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/03/15 18:19(1年以上前)

パナと東芝の同型なら、横の離間距離が若干少なくて済みそうです。
パナの掃除の件ですが、ピカピカになっていないと気が済まなくなければ大丈夫だと思います。
(トースターや魚焼きグリルのノリです)

一方、ここから一つ下に落とすと、オーブン性能がガラッと変わってきます。
2段→1段・熱風対流式→ヒーター式
の変化があるので、オーブンを良く使うのであれば留意された方が良いでしょう。
逆に言えば、オーブンをあまり使わない場合、30リッタータイプを使う必要は全くと言って良いほど無いです。

さて、これより一つ下のグレードの22〜26リッタータイプを集めました。
実使用ではあまり変わらないと思います。ボタン配置による使い勝手は違うので、
事前に取説灯をダウンロードして読み、電気屋さんで実際に触ってから購入される事をお勧めします。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000565120_J0000009782_K0000537068_J0000009332

書込番号:17306368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100
日立

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月下旬

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング