『3社でお薦め教えてください。パナ・シャープ・日立。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のオークション

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールレッド] 発売日:2013年 7月下旬

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のオークション

『3社でお薦め教えてください。パナ・シャープ・日立。』 のクチコミ掲示板

RSS


「熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100」のクチコミ掲示板に
熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100を新規書き込み熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

クチコミ投稿数:2件

パナソニック 3つ星 ビストロ NE-BS600

シャープの RE-SF10A

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

どちらにするか迷っています。
ランク的には、同等でしょうか?

販売店で、日立の方に
「重量センサーなので、オーブンのあとにすぐにレンジ機能が使えるのは
日立だけです!」と言われ、心が動いているのですが、
この3台なら、これ!というモノがあればお薦めください。

油なし唐揚げにとても興味があります。

書込番号:17308739

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/16 10:30(1年以上前)

MRO-MV100
長所 庫内が一番広い
短所 テーブルプレートを敷いたままオーブン利用するので
    それはよくない

RE-SF10A
長所 性能は一番高く使いやすい
短所 スチームメニューがカップ式のみ

NE-BS600
長所 オールマイティーに色々機能がある
短所 グリルオーブンの後に自動機能のレンジは利用できません

BS600は1段なので2段熱風オーブンと差はあります
BS700なら2段になります

書込番号:17308798

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/03/16 11:19(1年以上前)

北国のママさんさん こんにちは。

>重量センサーなので、オーブンのあとにすぐにレンジ機能が使えるのは
日立だけです!」

これは本当ですが、逆に、重量式がゆえの不自由と言うか、心配りも必要になります。
普通に使うなら赤外線式の方が考えなくても使える印象です。

NE-BS600は他の候補に比べればオーブン性能が落ちます。
my memoさんもおっしゃるように、同等グレードだとBS700です。
BS700であれば、機能的には他の2機種よりも上だと思います。
逆に、2段オーブンまで必要なければ両面グリル機能もあるNE-BS600は有力な選択肢になるでしょう。

あと、パナはヒーター管がむき出しなので、掃除に神経を使う人には向きません。
実用では、見た目がちょっと汚れても衛生上問題ないので、そう割り切って使える人向けです。

最後に、この中でオーブン性能を重視するならRE-SF10Aでしょう。

書込番号:17308952

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/16 11:27(1年以上前)

日立の売り場の人のいう意味は
オーブンのあとに「自動レンジ機能」が使えるという意味であって
手動レンジはどれも使えます
またRE-SF10Aも自動レンジつかえます

ただ、オーブンを使った後の庫内は大変熱い為
あんまりレンジを使いたくないです
タッパーとか置いたら歪むのは間違いないですので
スペースさえあれば単機能レンジを別に持つ方が実はいいですけどね

書込番号:17308988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/18 13:29(1年以上前)

皆様、丁寧な回答ありがとうございます。
なるほど、手動だったら、どのオーブンレンジでもオーブンの後に、レンジが使えるのだなと気づきました。
どれも一長一短なので、迷いますが、わかりやすく回答してくださり感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:17316853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100
日立

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月下旬

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング