『奥行』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のオークション

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールレッド] 発売日:2013年 7月下旬

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のオークション


「熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100」のクチコミ掲示板に
熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100を新規書き込み熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行

2014/05/24 10:23(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

クチコミ投稿数:2件

初めての投稿です
随分前から熱風2段ビックオーブンレンジを購入しようかと検討しています。
ただ、我が家の台の奥行きは40センチジャストです。
量販店でオーブンの下調べをすると、扉の部分は入れなければ40センチで十分おけるので大丈夫ですよ!と
販売員の方はおっしゃるのですが、本当に大丈夫なのでしょうか?
オーブンが置ければ大丈夫の言葉をうのみにしてしまっていいのかと思い購入をとどまっています。
かと言って40センチの奥行きの台では、置けるオーブンレンジは数少ないです。
なにかご意見を頂ければと思っています
よろしくお願いいたします

書込番号:17550606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/05/24 11:05(1年以上前)


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/24 12:01(1年以上前)

前後の脚間距離は29cm
前脚から背面が39,5cm
奥行で46,5cm、ハンドル含48,9cm

というか似たようなサイズのレンジ持ってるので
考えてみましたが扉がドンと前面にせりだすような感じになりますね
開けてないときでさえ

前脚→背面が足りてるので重心でいえばまず大丈夫
ただやっぱりもう少しあった方がいいです
奥行き48,9cmならそれぐらいのスペースがあるとピッタリはまる訳で
それより10cm短いとおのずと不細工な設置になることは想像できるとおもいます

書込番号:17550887

Goodアンサーナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/24 12:17(1年以上前)

取っ手はまぁはみ出て良いとして
奥行40cmなら26Lのオーブンレンジは40cmで
MRO-MS7、RE-ST9Aの23Lは38cmなので23L辺りがピッタリなんでは思います

MRO-MV100にする理由は多機能と広範囲熱風オーブン、液晶バックライト辺りですか
まぁ妥協にはなる感じですね

書込番号:17550931

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/05/24 16:35(1年以上前)

あかひなさん こんにちは。

結論から言えば置けます。
理由は、電子レンジは4本の足が完全にかかれば問題なく置けるからです。

ただし、それでも奥行き40センチはギリギリなので、
ハンドルを含めると8センチ程度前にはみ出します。
例えば、背中が抜けていて背中にも何センチかはみ出しても良いのであれば、
もうちょっと体裁は良くなると思います。

とにかく、30Lクラスに対応した棚に仕舞い込めるタイプのキッチン収納家具は意外と無いですね。

書込番号:17551641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/06/03 14:16(1年以上前)

皆さんのアドバイスを踏まえ、先日購入しました。前に少し出ましたが、それほど気にならず配置出来ました。ありがとうございました。ずっと購入を止まっていたので後押しになりました。

書込番号:17588052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100
日立

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月下旬

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング