『mro-mv100とmro-mv200どちらがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のオークション

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールレッド] 発売日:2013年 7月下旬

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のオークション

『mro-mv100とmro-mv200どちらがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100」のクチコミ掲示板に
熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100を新規書き込み熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 mro-mv100とmro-mv200どちらがおすすめですか?

2014/06/22 11:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

クチコミ投稿数:3件

オーブンを買い替えようと色々調べて、
こちらの熱風2段ビッグオーブンヘルシーシェフMRO-MV100よりオーブンの最高温度が高い『MRO-MV200』にしようと決めたのですが。。。

口コミが無くて買うのを躊躇しています。

どなたか省エネ、温度が高い以外に違うところがあるか教えて頂けますか?

ほとんど毎日お菓子・パン作りをしているので、オーブンをメインに考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:17653546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/22 11:44(1年以上前)

100と200はオーブン性能が違います
温度の上がり方が100は遅いですね
それと両面グリル皿(オートメニューで両面焼色つけれる)もないです

あと2段で焼いた時に200の方がきれいに全体が焼けます

書込番号:17653594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/06/22 11:54(1年以上前)

My memoさん、

返信ありがとうございます!

焼きムラは無い方が良いので、MRO-MV200にしようかなと…

しかし、たった今SHARPのRE-SF10Aを見つけてしまい、価格・焼きムラがあまり無いのを知り更に悩んでいます。。
(見なきゃ良かった(T_T))

オーブンの種類がありすぎてどれも目移りしてしまいます。

ちなみに今まで使っているオーブンはSHARPのヘルシオ(2007年)です。

書込番号:17653641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/22 12:14(1年以上前)

ヘルシーシェフの弱点は庫内灯が2段に広範囲に広がらないのと
発酵→オーブン予熱をする際は通常より時間がかかります

オーブンレンジの中にテーブルプレート(セラミック製)を入れたままで
オーブンを行うので熱のロスができます

RE-SF10Aは値段は安いですが
オーブン機能と操作部分、あと庫内灯ですか
それらが使いやすいので自分はすきですね

オーブン性能(温度の上がり方)はMV200と同じです
ない部分はタンク機能を利用した過熱水蒸気機能ですが
カップに水を入れて予めレンジ内に水蒸気を発生させオーブンをする機能がありますので
お菓子なんかにはこれがつかえます

またMV200くらいのオーブンレンジでは
お菓子は予熱しなくていいのは共通です
1段オーブンでは予熱しないと上手く焼けませんが熱風2段機種は予熱は特にはいりません

書込番号:17653725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/06/22 12:59(1年以上前)

My memoさんのお話を聞いてSHARPにすることにしました!

詳しく教えて頂きありがとうございます!
早速購入します!

書込番号:17653864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100
日立

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月下旬

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング