『最安値の時期?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のオークション

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールレッド] 発売日:2013年 7月下旬

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100のオークション


「熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100」のクチコミ掲示板に
熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100を新規書き込み熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値の時期?

2014/11/19 13:00(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

スレ主 cool_pokoさん
クチコミ投稿数:9件

購入を検討していて、価格変動をたまに見ていましたが11月17日以降、価格が上昇してきていますが、型遅れなので下がることはもう無いと思いますか?
宜しくお願いします。

書込番号:18183436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/11/19 13:07(1年以上前)

直近で最安値を付けている会社は同じですよね。
その会社の在庫が少なくなってきた為に値段が上がったと考えられますので、また少しずつ下がるのではないでしょうか。

でも、数百円の差でしたら欲しい時が買い時で判断が鈍ると何時になっても買えませんよ。

書込番号:18183456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/19 13:20(1年以上前)

MRO-MV100は店頭にはおいてなく
通販の現品限りです(後継機はMRO-NV100)
ゲリラセールがあっても3万円以下では買えないのでは
日立を購入するなら店頭で1度液晶操作をするといいかもしれません
まぁ日立にかぎりませんけど

書込番号:18183486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/19 13:38(1年以上前)

後継のNV100はオーブン皿の中央部分が波付になりました
フラットなオーブン皿欲しいならMV100を早めに買われた方がいいとおもいます

・・・が、MRO-NV100は料理の自動調理部分を改善して
時短メニューになる様組み替えてるので
MV100はその点なんでもかんでも過熱水蒸気をつかってるので
自動調理が結構遅い欠点はあります

書込番号:18183526

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/11/19 14:41(1年以上前)

cool_pokoさん こんにちは。

オーブンレンジの上位機種の最安値は、例年夏に出る事が多いので、今はむしろ新型が出て3ヶ月程度なので高いぐらいです。
今、どうしても欲しいのであればほどほどの所で決められた方が良いでしょう。

あと、3月が近づくと、新生活とかが絡んで来るので、値段的には強気な時もありますね。

書込番号:18183663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/19 19:04(1年以上前)

現行モデルのNV100は波付オーブン皿は「2枚中1枚」であとの1枚は普通のオーブン皿です
食材を直接のせて焼くと間から肉汁が流れてヘルシー
という訳ですがレンジの中が汚れやすいので
アルミホイルかクッキングシート利用する方がベターかもしれません

書込番号:18184319

ナイスクチコミ!0


スレ主 cool_pokoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/20 12:25(1年以上前)

答えて下さった皆さん、大変ありがとうございます。

極端な値下がりはなさそうなので、買いたい時が買い時ですね!

購入し使用後、レビューしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18186756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100
日立

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月下旬

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング