『オーブンレンジ選び』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

ヘルシオ AX-SP1

調理時間を最大40%短縮したヘルシオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-SP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-SP1の価格比較
  • ヘルシオ AX-SP1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-SP1のレビュー
  • ヘルシオ AX-SP1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-SP1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-SP1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-SP1のオークション

ヘルシオ AX-SP1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2013年 8月23日

  • ヘルシオ AX-SP1の価格比較
  • ヘルシオ AX-SP1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-SP1のレビュー
  • ヘルシオ AX-SP1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-SP1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-SP1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-SP1のオークション

『オーブンレンジ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-SP1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-SP1を新規書き込みヘルシオ AX-SP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

オーブンレンジ選び

2014/01/05 18:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-SP1

クチコミ投稿数:358件

消去法でーーー
000シェフが自家のは故障したばかりで、買いたくない。
ビストロか管露出で掃除しきれない。
東芝のデザインがいまいち気に入らない。
~~~~~~
残り、ヘルシオ、-_-#レジン温めご飯ですと、何分もかかるって?朝は忙しいで〜
~~~~~~~
残り、???

何を買えばいいのが分からなくなったよォォ(^_−)−☆☆〜(ゝ。∂)

書込番号:17038590

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/01/05 20:58(1年以上前)

最安希望中さん こんにちは。

悩みぬいておられますね。
まあ、各社上位機種、電子レンジが主力で考えれば、パナか東芝が無難だと思います。
東芝は+オーブンに強み、パナは+グリルに強みに振った感じです。
ヘルシオはどちらかと言うと加熱水蒸気に特化した、いわゆる尖ったモデルのように感じますから、
加熱水蒸気がどうしても使いたいと言った希望でも無い限り、私は選ばないと思います。

逆に言えば、加熱水蒸気第一に考えるなら、これ一択でしょう。

書込番号:17039266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:358件

2014/01/05 22:07(1年以上前)

ぼーんさん、こんばんわ、アドバイスありがとうございます!少しスッキリしました。
そうですね、各社の優れものがそれぞれですね、スーパーオーブンレンジなんか存在しません。
理想化すぎる最上位機種を買っても、故障しない保障がないです。
難しいわー(^∇^)(*^◯^*)一万円のレンジが無難かもしれません。

書込番号:17039599

ナイスクチコミ!1


TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/02 14:13(1年以上前)

ビストロ 1000 をベースに、東芝530のスマートタッチパネル、350度オーブン、くるりん熱風
と同等の機能を追加したのを、パナソニックがリリースしてくれれば。。。

書込番号:17143583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-SP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-SP1
シャープ

ヘルシオ AX-SP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日

ヘルシオ AX-SP1をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング