『蒸気と温め機能が気になり躊躇っています』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

ヘルシオ AX-SP1

調理時間を最大40%短縮したヘルシオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-SP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-SP1の価格比較
  • ヘルシオ AX-SP1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-SP1のレビュー
  • ヘルシオ AX-SP1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-SP1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-SP1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-SP1のオークション

ヘルシオ AX-SP1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2013年 8月23日

  • ヘルシオ AX-SP1の価格比較
  • ヘルシオ AX-SP1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-SP1のレビュー
  • ヘルシオ AX-SP1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-SP1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-SP1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-SP1のオークション

『蒸気と温め機能が気になり躊躇っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-SP1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-SP1を新規書き込みヘルシオ AX-SP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

蒸気と温め機能が気になり躊躇っています

2014/03/15 18:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-SP1

スレ主 魚座さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

ヘルシオ購入は初めてです。
レパートリーを増やしたくてヘルシオAX-SP1を購入したいのですが、
蒸気はかなり出ますか?

今使っている9年位前に購入したレンジは、温めにしか使っていませんので、ヘルシオの温め機能がどの程度なのか
と蒸気が心配で悩んでいます。
よろしくお願いします。

書込番号:17306381

ナイスクチコミ!1


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/15 18:38(1年以上前)

あたため機能は必要十分です
蒸気というと庫外ですか?
庫外はそれほど気にはなりませんがウォーターオーブン、グリルを利用後は
庫内を拭くのと水受けの水を捨てる必要はあります

ウォーター機能なしでももちろん利用できますが
この機種の持ち味の短時間調理はいずれもウォーター機能の自動メニュー調理になります

料理を作るという意味では色々レパートリーは優れてると思いますし
水を使った動作機能は他の機種ではないぐらいになるほどなぁってのは実感できます

書込番号:17306443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/15 18:49(1年以上前)

ただ、スチームレンジ機能はないです(あえてとりつけてない)
また基本的にレンジを利用しない蒸し機能をつかう形をヘルシオは採用しているので
下ごしらえは蒸す→レンジで行なう場合は手動○分という風に記載されてます

他の機種は
野菜の下ごしらえはレンジをセンサーを利用して自動で行なうので
もしその機能が要るならヘルシオじゃなくパナソニックや東芝
シャープならRE-SF10Aになります

レンジでやる方が下ごしらえは早いといえば早いです

書込番号:17306480

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 魚座さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/16 09:32(1年以上前)

my memoさん。
早々に詳しく御回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
店頭にて実際に商品を見てこようと思います。




書込番号:17308606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-SP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-SP1
シャープ

ヘルシオ AX-SP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日

ヘルシオ AX-SP1をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング