『オーブンレンジを購入したいのですが。迷ってます。』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

ヘルシオ AX-SP1

調理時間を最大40%短縮したヘルシオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-SP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-SP1の価格比較
  • ヘルシオ AX-SP1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-SP1のレビュー
  • ヘルシオ AX-SP1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-SP1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-SP1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-SP1のオークション

ヘルシオ AX-SP1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2013年 8月23日

  • ヘルシオ AX-SP1の価格比較
  • ヘルシオ AX-SP1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-SP1のレビュー
  • ヘルシオ AX-SP1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-SP1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-SP1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-SP1のオークション

『オーブンレンジを購入したいのですが。迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-SP1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-SP1を新規書き込みヘルシオ AX-SP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-SP1

クチコミ投稿数:18件

レンジ機能とハンバーグを焼いたり、茶碗蒸しが作れて、食パンが焼ける商品を探しています。
お勧めの商品を教えて下さい。

書込番号:17367984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/04/01 04:06(1年以上前)

http://kakaku.com/item/21168010156/
場所もとらず短時間で焼けるのはこういうのです
食パンはレンジでは遠い熱源任せですので
そのヒーターの温度が上がるのも時間がかかるのと
オーブンレンジで求めた場合NE-BS900か1000を買わなければ
満足したトーストはできないと思います

ハンバーグはオーブンで作るのは初めて?ですかね
基本的に先に表面に焼き色をフライパンでつけてから
200℃くらいのオーブンで焼くと美味しくできます

逆にいえばですがオーブンのみでやろうとすると
旨みの肉汁が表面がブロックをせずに流出するので
家族から総スカン喰らう物ができますね
それと手入れが先に焼き目をつけると楽です

書込番号:17368020

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/04/01 07:07(1年以上前)

ほうづきさん こんにちは。

ご希望の事がどの位の感じで出来るものが欲しいのでしょうか?
この辺りの機種でも仰ったような事は一通り出来ます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000565119_J0000009782_K0000537068_K0000532848

トーストは、別途トースターを買われた方が、時間、味の両面で考えても良いでしょう。

書込番号:17368171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/04/02 05:08(1年以上前)

解答有難うございます。
ハンバーグは、ひと手間かけないと、オーブンレンジで焼いても美味しく出いないんですね。
高額な商品で無くても一通り出来るみたいなので、自分にあった商品を探してみます

書込番号:17371205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/04/03 11:44(1年以上前)

my memo さんってすごい知識量ですね!まるでパナソニックの社員さんみたい。

書込番号:17375015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/04/03 12:13(1年以上前)

10分でBS900か1000なら
ハンバーグがやけますね

10分で作ったハンバーグがすぐれて美味しいかは別ですが
http://kaden.watch.impress.co.jp/img/kdw/docs/559/787/html/40.JPG.html

書込番号:17375076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-SP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-SP1
シャープ

ヘルシオ AX-SP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日

ヘルシオ AX-SP1をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング