『新商品情報が出た後のだいたい購入目標価格はどのくらい?』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

ヘルシオ AX-SP1

調理時間を最大40%短縮したヘルシオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-SP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-SP1の価格比較
  • ヘルシオ AX-SP1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-SP1のレビュー
  • ヘルシオ AX-SP1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-SP1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-SP1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-SP1のオークション

ヘルシオ AX-SP1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2013年 8月23日

  • ヘルシオ AX-SP1の価格比較
  • ヘルシオ AX-SP1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-SP1のレビュー
  • ヘルシオ AX-SP1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-SP1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-SP1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-SP1のオークション

『新商品情報が出た後のだいたい購入目標価格はどのくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-SP1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-SP1を新規書き込みヘルシオ AX-SP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-SP1

クチコミ投稿数:6件

ヘルシオSPシリーズを購入しようと考えています。
アマゾンで62800円のセールも拝見しました。
しかし、月末までトントントンと下がり続けていた価格が、8月に入り一気に5千円近くアップしています。
新商品販売情報があるとのことですが、概ね、購入目標価格はいくらぐらいが目安でしょうか?
ちなみに、私は58000円で購入しようと考えておりますが、いかがでしょうか?
ここまで下がると判断している私は甘いでしょうか?

書込番号:17800155

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/08/04 06:47(1年以上前)

昨年の8/23販売ですよね。
もう生産はして無いのでは?
在庫無くなれば買えなくなるよ。

運が良ければ安く買えるとは思いますが、普通はこれ以上は下がりにくいでしょうね。
ましてはボーナスでたばかりですし。
高くても売れる。

書込番号:17800193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/08/04 06:54(1年以上前)

11月で。

12月のクリスマス需要・3月新年度需要の上昇を避ければ基本下落。
と言うか、価格重視なら旧機種PX2/PX3も選択肢になるだろうし、
⇔ SP1が欲しいと言うことなら、数千円ケチらずサッと買ったほうが楽しいのでは?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000835_J0000000856_J0000009467

書込番号:17800202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/08/04 08:43(1年以上前)

エリズム^^さん
アドバイスありがとうございます。
そうですね。在庫がなくなる可能性もありますね。
もう少しだけ、様子見してみます。
ありがとうございました。

書込番号:17800394

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2014/08/04 08:44(1年以上前)

gejiyamagontaさん こんにちは。

将来の値段を予言は出来ないですが、前機種のAX-PX3の価格推移や、その後の環境の変化を加味して考えると、
58000円と言う線もありえなくも無いと私も思います。
しかし、ネットの値動きは一気に片方に行ってしまうので、程々の所で決断しないと、
『次に買う機会は1年後、→その時はまたモデルチェンジなので迷う→最悪買い逃す』
と言うループに嵌まり込んでしまいます。

また、昨年の動きを参考にすると、この夏を買い逃すと、次は11月頃に機会が来そうですが、
それも待てば絶対になると言う訳でもない不確定な予定なので、
それでもよければ待ちと言った、まあ、私から見ても分が悪く思いますので、

最安値(納得価格)じゃないものを買う際に、精神衛生上、楽になる考え方としては、
『使用頻度÷買う予定のコスト差』で一回辺りのコストで納得されれば買っても良いのではないでしょうか。

書込番号:17800397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/08/04 09:28(1年以上前)

at freedさん
ぼーーんさん

アドバイスありがとうございます。

旧モデルも2年前の製品ながら、最安59000円でしたね。
そのあたり考慮すれば、さっさと購入するほうが、楽しいかもしれませんね。
ただ、先週からの一時的な価格アップの理由がなんとなく、腑に落ちないので
もう少しだけ様子見することとしました。
しかし、さらに値上がりする可能性がありますが、その時は笑います。
買い物の値段の基準は、自分への納得感や使用頻度や今回の電子レンジの場合でいえば、
スペックや家族の気持ちも含め、まちまちですが、買い逃しとかループにはまる事を考えれば、
もう近日に決断しようと思います。
お心遣いありがとうございました。

書込番号:17800480

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/08/04 18:34(1年以上前)

AX-XP100は背面熱風方式です

新機種の方がお皿も広くなるのと
オーブン火力もたかいでしょうね
側面熱循環方式より背面から熱風を広範囲で送る方がいいのは間違いないので

ウォーター調理はあまり変わらなくても
ノーマルでオーブン調理するならXP100の方がかなり上になると思います

オーブン機能使ってかつ
たまにウォーター調理ではAX-GA1、AX-GX3がいいです
仕組み的にはAX-XP100と同じ背面から熱風を送る形式ですので
焼け具合も早いです
でも、カラータッチパネルがないですね

書込番号:17801614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/05 18:27(1年以上前)

実は私もこれ狙っています。
昨年、旧モデルが6万切ったのが最安値だったと思っていましたので、
今年は3%の消費税を加味して2万ギリギリなら大変お買い得でしょう。
単純に昨年6万なら今年は6万2千円で同等と都合良く考えましょう(笑

書込番号:17804748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/06 00:41(1年以上前)

訂正します。
2万ギリギリ→6万ギリギリ

書込番号:17806111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/08/09 17:34(1年以上前)

皆様貴重なご意見多数ありがとうございました。
最終的には、アマゾンのタイムセールにて61800円を見つけましたので、そちらで購入しました。
ちなみに、購入時の最安値は63500円ちょっとでした。最安値、目標値には届いていない状況でしたが、
結局、欲しい物、特に生活家電は早く手にいれないと困るとの感想でした。つまりは、奥様や子ども達からブーイングの嵐を受けていたということでした。つまらないことに拘ることで楽しさや便利さを損失していたかもしれません。アドバイスにより踏ん切りが付きました事、各種情報を頂戴いたしました事にお礼申し上げるとともにご報告とさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:17817852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-SP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-SP1
シャープ

ヘルシオ AX-SP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日

ヘルシオ AX-SP1をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング