『温め、解凍、2段オーブン、奥行き、揚げ物や温野菜♪‥教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

ヘルシオ AX-SP1

調理時間を最大40%短縮したヘルシオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-SP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-SP1の価格比較
  • ヘルシオ AX-SP1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-SP1のレビュー
  • ヘルシオ AX-SP1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-SP1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-SP1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-SP1のオークション

ヘルシオ AX-SP1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2013年 8月23日

  • ヘルシオ AX-SP1の価格比較
  • ヘルシオ AX-SP1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-SP1のレビュー
  • ヘルシオ AX-SP1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-SP1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-SP1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-SP1のオークション

『温め、解凍、2段オーブン、奥行き、揚げ物や温野菜♪‥教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-SP1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-SP1を新規書き込みヘルシオ AX-SP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-SP1

スレ主 mi6175さん
クチコミ投稿数:7件

10数年前のオーブンレンジ(庫内27?、ターンテーブル、1段オーブン)から買いかえです。買いかえを機に揚げ物や温野菜もやってみたいと思っていますが、現在は温めと解凍、オーブンはクッキー、スコーン、パウンドケーキ、たまにパンを焼く、こんな感じです。
オーブン2段が希望ですが、2段になると庫内30位になり?、置き場所の奥行きサイズ(わが家40cm)がネックになってきました。..素人ながらに2段オーブンの奥行き小さめのものを調べ→ヘルシオ?ビストロ?にたどり着きましたが、ビストロは庫内の凹凸に外しています。
カカクコムさんでは石窯ドームのレビューや評判、ランキングも上位で、現在ヘルシオと石窯ドームとで迷いはじめました。でも石窯ドームは奥行きがありそうなのでやはりヘルシオ?と考えているのですが、家電店でも石窯ドーム(ER-LD530)をススメられ(パンがウマく焼けるからと)..デモ奥行きが大きそうなので…
結局どのメーカーさんのどのグレードを選べばふさわしいかがわらなくなってきてしまいました。
温め、解凍、2段オーブン、奥行き小さめ、揚げ物や温野菜、こんな希望のオススメをいただけますか(__)

書込番号:17846792

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/08/18 12:36(1年以上前)

返信で同じところに以降書き込んで下さい

まず奥行き40cmですがどの機種もそれ以上あります
後方にピッタリ置いてもはみ出ます
本体の前脚と後脚がのれば奥行以下でおく事は可です

オーブン後に「自動レンジが使えない」のは赤外線(温度検知)機種ですが
手動ならどの機種でも行えます、またNE-BS901、BS1100は例外でつかえます

AX-SP1の長所は水を使った調理が手動設定で沢山行えますが
最近の機種はヘルシオに限らず水を使った調理ができます
ビストロ、石窯ドーム、ヘルシーシェフ

なので温度指定とかの温めをしたいなら
ビストロ、石窯ドームを選んだ方がいいのではと思います

書込番号:17846879

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/08/18 12:45(1年以上前)

1段と違うのは2段機種の場合は
本体の大きさは26L機種とあまりかわりませんが
後方からのヒーター循環がメインになります
そのため上が焦げやすいとか側面の色が付きにくいという事が極めてなくなります

コンパクトな庫内でも1段機種より
焼けるスペースが2,5〜3倍くらいになります

書込番号:17846907

ナイスクチコミ!2


スレ主 mi6175さん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/18 13:30(1年以上前)

有り難うございます(__)返信をいただけていると気づいていなくて、追記もしてしまっていました。ごめんなさい(__)
改めて、ご返信の内容をしっかり読ませていただきます。
また質問がでましたらどうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:17846993

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi6175さん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/18 16:05(1年以上前)

my memoサン
改めまして、どうもありがとうございました。
追記の仕方もわかりました。ありがとうございます。

選択肢の中の機能や、ネックに考えていた奥行き40cmのこともわかりました。..どの機種もそれ以上、そして前脚と後脚がのれば置くことじたいは可、と考えればよいのですね。あとはトッテなどとびだした部分が邪魔に感じるかどうかですね?
また、オーブン後の温めにつきまして、使えないのは赤外線機種とのこと..ありがとうございます。こういうことがさっぱりわかっていませんでした。併せて、手動であれば(レンジ→何分→スタートと押すような意味でしょうか)どの機種もできるとのことわかりました。
また、オーブン1段と2段につきましても、構造?を知りませんでした。ありがとうございました。
ススメて下さったビストロ、石窯ドーム、こちら含めて再検討してみます。
ありがとうございます。

書込番号:17847290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-SP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-SP1
シャープ

ヘルシオ AX-SP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日

ヘルシオ AX-SP1をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング