『レビューに書いてしまいました。』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

ヘルシオ AX-GA1

ウォーターオーブン「ヘルシオ」のスタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-GA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-GA1の価格比較
  • ヘルシオ AX-GA1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-GA1のレビュー
  • ヘルシオ AX-GA1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-GA1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-GA1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-GA1のオークション

ヘルシオ AX-GA1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2013年 8月23日

  • ヘルシオ AX-GA1の価格比較
  • ヘルシオ AX-GA1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-GA1のレビュー
  • ヘルシオ AX-GA1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-GA1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-GA1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-GA1のオークション

『レビューに書いてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-GA1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-GA1を新規書き込みヘルシオ AX-GA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 レビューに書いてしまいました。

2013/12/24 00:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-GA1

スレ主 ラプンさん
クチコミ投稿数:8件

間違ってレビューに書いてしまいました。初心者です。よろしくお願いします。

先日、オークションで45000円位で手に入れました。安い!と思い飛び付き、購入してしまいましたが、本当にこれで良かったのか不安になってきました。まだ箱から出しておらず、使用していないので何ともわかりませんが、買うならSP1の方が良かったのか?と思ってしまってます。
現在、このGA1を使用している方がいらっしゃるようでしたら、決め手を教えていただきたいです。また、逆になぜGA1にしなかったのか?でも良いです。何でも良いので、メリット、デメリットなど情報を頂けたらと思います。よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16992408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/12/24 06:28(1年以上前)

ラプンさん こんにちは。

使われているかたがもうすぐいらっしゃるとおもいますが。
AX-GA1との大きな違いは加熱水蒸気ユニットです。
AX-GA1は2つ、SP1は3つあります。
さらに、AX-GA1はAX-GX3のマイナーチェンジ版のようですが、
SP1は加熱水蒸気ユニットが改良されているみたいで、その辺りの違いが顕著です。

逆に言えば、それ以外の機能は見た目とタッチパネル等の調理には関係ない使い勝手の違いです。
ですから、オーブンやレンジでの出来上がりは似たような感じになると思われます。
まあ、ヘルシオを検討されるのであれば、加熱水蒸気ユニットの違いは大きいと言えば大きいですね。

書込番号:16992901

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/12/24 06:29(1年以上前)

あと、レビューも間違っているのであれば、
管理者に削除依頼を出せば削除してくれると思いますよ。

書込番号:16992902

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/12/24 10:27(1年以上前)

AX-GA1(AX-GX3)はウォーター機能がやや弱いんですよね
2段利用できるけど2段でウォーターオーブンは遅いし
蒸し物も2段ではできないです

またウォーターオーブン(ケーキモード、パン、シュー生地モード)といった機能がないですね
あと角皿が少し小さいです
これが上位モデルとの違いです
タッチパネルなどもちがいますよね

書込番号:16993342

ナイスクチコミ!2


スレ主 ラプンさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/26 01:10(1年以上前)

ぼーーんさん

早急なお返事、ありがとうございました。
確かに、水蒸気ユニットの数が違っていましたが、茶碗蒸しのでき方が違うとか、油の落ち具合も違うとか…実際に両方使用して食べ比べて見たいものですね。
ヘルシオ初心者なので、自身の基準もなく、あんな機能があったら…こんな機能があつたら…と思いつくはずもなく、です。

でも、似たような感じになるのであれば、安くてに入れたので、今回はこれを使ってみようかなと思いつつあります。

ちなみに、削除依頼してないのに削除されてました^_^なぜでしょう?でも、良かったです^_^ありがとうございました。

書込番号:16999427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/12/26 02:08(1年以上前)

出来かたというより調理時間ですね
茶碗蒸しとかは同じみたいです

油を落とすというより水を使って焼きあげる
また蒸気を使って蒸す
こういうイメージです
油をごっそり落とすというのは付属の角網をつかったケースであり
普通にクッキングシート、アルミホイルに敷けばそんなにごっそり油分が落ちるという
イメージじゃないですね

角網は皿の熱量が利用できないので
利用しない方がいいケースも多いです、調理時間もかかります

書込番号:16999530

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラプンさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/26 13:54(1年以上前)

my memoさん

前回頂いた解答へのお返事が、遅くなりすみません。そして、また迅速な対応ありがとうございました。

なるほどです。そうなんですか。
網の上で鳥もも肉とか焼いたら、美味しいかなぁと考えていましたが時間がかかるんですね。サッと美味しく料理ができたら…と思ったのですが…
ここで質問して、凄く参考になりました。
実際に使ったことがないので、本当にこのようなお話はありがたいです。
ありがとうございました。

書込番号:17000714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラプンさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/26 13:56(1年以上前)

そして、解決済みにする方法がわからずです。
本当に、お二方ありがとうございました。

書込番号:17000717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/12/26 14:47(1年以上前)

網にのせて焼くと
オーブン焼き・・・・というより
なんていうのか、蒸し焼き?に近い感じですね
底面の熱量が少なくなるので

角皿にシート敷いて焼くのと
網にのせて焼くのと両方やればそれは判るとおもいます

ヘルシオはレシピブックも見やすいので
色々作ってみて下さい

書込番号:17000839

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラプンさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/27 23:53(1年以上前)

ありがとうございます^_^
なるほどです。
蒸し焼きか…。油は落ちそうですが、カリカリにっていう感じにはならなそうですね。
そしたら、シートを乗せて焼くのが良さそうですね。
本を見て料理というのが、苦手で…。本が見やすいのは助かります。
ヘルシオマスターできるように頑張りす。
本当にありがとうございました。

書込番号:17006065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-GA1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品の下から水漏れ 0 2016/07/01 14:04:44
C15 error code 0 2016/04/15 13:44:41
ヘルシオは温めに時間がかかる? 2 2015/01/18 8:59:15
ヤマダ電機で購入。 6 2015/11/14 7:17:16
機種の違いについて 9 2014/05/31 22:47:11
機種選びに迷ってます 4 2014/01/11 7:19:18
レビューに書いてしまいました。 9 2013/12/27 23:53:46

「シャープ > ヘルシオ AX-GA1」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-GA1
シャープ

ヘルシオ AX-GA1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日

ヘルシオ AX-GA1をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング