『機種選びに迷ってます』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

ヘルシオ AX-GA1

ウォーターオーブン「ヘルシオ」のスタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-GA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-GA1の価格比較
  • ヘルシオ AX-GA1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-GA1のレビュー
  • ヘルシオ AX-GA1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-GA1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-GA1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-GA1のオークション

ヘルシオ AX-GA1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2013年 8月23日

  • ヘルシオ AX-GA1の価格比較
  • ヘルシオ AX-GA1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-GA1のレビュー
  • ヘルシオ AX-GA1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-GA1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-GA1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-GA1のオークション

『機種選びに迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-GA1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-GA1を新規書き込みヘルシオ AX-GA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種選びに迷ってます

2014/01/10 08:16(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-GA1

クチコミ投稿数:3件

初めてのヘルシオ購入
両親(70歳代)へのプレゼントです
夫婦ふたり暮らしで、普段はご飯の温めや野菜をチンするのに使うくらい
ケーキ作りにハマってるので月に何度がオーブンを使うという感じです

健康を気にかけ、ヘルシオの購入を決めました
そこで機種選びに迷ってます
AX-GA1だとシフォンケーキ型が余裕で入る高さだし、パンフレットを見るとお菓子作りに向いてるようなことが書かれてますが
型落ちの上位機種AX-PX3と同じくらいの値段
同じ値段なら型落ちの上位機種を買った方がいいのか?
自動メニューもカラーで見やすそうだし。。。

皆さんならどちらを購入しますか?

書込番号:17055089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/01/10 08:50(1年以上前)

私なら、基本性能の高そうな型落ちの上位機種AX-PX3にしますが、

う〜ん悩みますよね。
って、自動メニューのところですがAX-GA1の方がいろいろあります・・・シフォンケーキなど・・・
現在もオーブンを使って、焼いてるのなら必要ないとは思うのですが・・・

こだわらないなら、というかごくたまにしか使わないし、どうやって焼いたらいいのかわからないときは、
自動メニュー便利なこと多いですが、こだわる方には不要ですよね。

関係ないですけど個人的に自動メニューは、焼き芋と茶碗蒸しがあればいいです。
ケーキはオーブンでマニュアルで焼きます。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009468_J0000000856&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7,102_2-1-2-3-4-5-6,103_3-1-2-3

http://healsio.jp/products/axga1_overview.html
http://healsio.jp/products/axpx3_overview.html

書込番号:17055147

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/01/10 09:00(1年以上前)

びんころさん こんにちは。

まず、型落ちの品は店頭に無い場合は通販となりますが、それは大丈夫ですか?

私がヘルシオを買うとしたら、トリプル噴射が付いた最上位機種にしますが…

新型と旧型だと、今回のモデルチェンジは迷う所です。
今回のモデルチェンジは日本の家電業界にある、「新製品」と言う名前をつけたいが為の変更ではなく、
部品が、それもヘルシオエンジンが変更になっています。
しかも、ダンパーで効率良く熱風を回す仕組みは一緒ですが、
旧型はその仕組みが本体に、しかも機械式な仕掛であるのに対し、
新型は角皿の形状で対応しています。
ですから、故障のリスクが新型では減りそうです。

今回のモデルチェンジは、価格差に相応する位仕組みが変わっていると思うので、答えている最中でも迷う所ですねぇ…

書込番号:17055167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/10 11:06(1年以上前)

この2機種の違いは水蒸気の発生する部分が違います
2段でウォーター機能を使う部分で大きな差があります

書込番号:17055502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/11 07:19(1年以上前)

皆さん、早速のアドバイス有難うございます

まきたろうさん
GA-1のお菓子メニューは自動ですもんね
ケーキを焼くときは手動で出来るので必要のない機能ですね
考えつかなかったです
有難うございました

ぼーーんさん
いつも家電は通販で購入してるので大丈夫です
やはり型落ちでも最上位機種にしますか
ヘルシオエンジンが変更になってるんですね
カタログを見ると、AX-SP1はエコ技ターボ噴射エンジンとなってますが
AX-GA1は違うみたいですね
型落ちのAX-PX3はターボ噴射エンジンみたいだから、調理時間短縮を考えると旧機種がいいのかな



my memoさん
水蒸気の発生する部分が違うんですね
ウォーター機能ですか
どんな調理をするかによって決まってきますね

皆さんのアドバイスはとても参考になりました
ホントに有難うございました

書込番号:17058506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-GA1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品の下から水漏れ 0 2016/07/01 14:04:44
C15 error code 0 2016/04/15 13:44:41
ヘルシオは温めに時間がかかる? 2 2015/01/18 8:59:15
ヤマダ電機で購入。 6 2015/11/14 7:17:16
機種の違いについて 9 2014/05/31 22:47:11
機種選びに迷ってます 4 2014/01/11 7:19:18
レビューに書いてしまいました。 9 2013/12/27 23:53:46

「シャープ > ヘルシオ AX-GA1」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-GA1
シャープ

ヘルシオ AX-GA1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日

ヘルシオ AX-GA1をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング