『ヤマダ電機で購入。』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

ヘルシオ AX-GA1

ウォーターオーブン「ヘルシオ」のスタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-GA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-GA1の価格比較
  • ヘルシオ AX-GA1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-GA1のレビュー
  • ヘルシオ AX-GA1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-GA1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-GA1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-GA1のオークション

ヘルシオ AX-GA1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2013年 8月23日

  • ヘルシオ AX-GA1の価格比較
  • ヘルシオ AX-GA1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-GA1のレビュー
  • ヘルシオ AX-GA1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-GA1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-GA1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-GA1のオークション

『ヤマダ電機で購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-GA1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-GA1を新規書き込みヘルシオ AX-GA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機で購入。

2014/08/20 17:38(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-GA1

クチコミ投稿数:1件

ビックカメラ対抗価格でヤマダ電機が本領発揮して、送料税込36000円で購入しました。
コジマでも交渉しましたが39000円ぐらいにしかなりませんでした。親会社の価格にすりよることも
せず、まったくやる気が見られませんでした。

書込番号:17853191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/21 21:23(1年以上前)

やる気?
そんなの関係ないんでしょ。
ただ安く買い叩きたかっただけでしょ?
あくまで営利目的であって奉仕活動ではありません。
親会社にすりよるかは客が強制することではありません。

またそれによって「やる気(売る気)」を判断するのはいかがなもんかと思います。

書込番号:17856749

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/08/21 22:34(1年以上前)

1えんでもたかければごそうだんくださいとかいてますよね
そうだんすることはいいことだとおもいますよ

書込番号:17857107

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/08/21 22:41(1年以上前)

店頭でもインターネット価格をあらかじめいって
それから交渉に入るのが今の方式なので
高くかわれるのならそれでいいとおもいます

他店よりも〜というのはどこでもはりがみはられてますよ
それこそが営利活動の一環ではないでしょうか

書込番号:17857129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/22 09:13(1年以上前)

上の人は企業目線での営利活動しか考えてないのだと思いますよ。考え方が古いと思います。

顧客目線での営利目的も考慮してこそだと私も思います。1円でも高かったら。。の謳い文句はインターネット価格に対しても昨今適用されてるのに。。。

売買のサイクル回して経済活性化すべき部分から外れる日本の結末を望んでいるのでしょうか。

書込番号:17858111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


松蔭さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/05 19:20(1年以上前)

いい買い物されましたね。昨日池袋のヤマダで見たら49000円くらいしました。しかも、展示品限りで。ネット通販の安値とあまりにも差があって実売価格を聞きもしませんでしたが、交渉次第でそんなに安くかえるものなのでしょうか?

書込番号:18339519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/11/14 07:17(1年以上前)

先日、ビッグカメラで19800で購入しました。
発売からだいぶ時間が経ってますが、値段的には良い買い物できたかな?

みなさんへのご参考になればと思い、書き込みしました。

書込番号:19315264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-GA1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品の下から水漏れ 0 2016/07/01 14:04:44
C15 error code 0 2016/04/15 13:44:41
ヘルシオは温めに時間がかかる? 2 2015/01/18 8:59:15
ヤマダ電機で購入。 6 2015/11/14 7:17:16
機種の違いについて 9 2014/05/31 22:47:11
機種選びに迷ってます 4 2014/01/11 7:19:18
レビューに書いてしまいました。 9 2013/12/27 23:53:46

「シャープ > ヘルシオ AX-GA1」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-GA1
シャープ

ヘルシオ AX-GA1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日

ヘルシオ AX-GA1をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング