


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-SA1
この機種を使っている方に質問です
手動レンジで温めるとファンが回らないんです
例えば 手動 600W 20秒 スタート
とやると、無音のままカウントダウンが始まります
温めが終わるとファンが回り出します
自動温めでは最初からファンが回るのですが
皆様はどうですか?
書込番号:17291820 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

2分でも3分でも音が鳴らないんですか?
それなら初期不良と思いますので
販売店かメーカーにいって下さい
書込番号:17291837
2点

私のはAX-SP1-Wですが、プラ太郎さんと同じ動作をしています。
手動レンジで30秒なら途中からファンが回っていますので
最初の何秒かは静かなままです。
温め始めは食品も熱を持っていないので、熱くなりだす頃?から
ファンが回るような仕組みなんだと勝手に解釈していましたが、、、
これって初期不良なんでしょうかね?
書込番号:17293032
1点

ピヨンさん
あまり長い時間手動では使ってないので今ためしてみました
確かに30秒位を過ぎると少しファンが回り出しますね(フル回転ではない)
しかしカウントダウン終了後に思いっきりフル回転は何秒で設定しても同じですね
自動温めでは最初からファンフル回転なので、
これが仕様なのかよくわからなくなりました
書込番号:17293551 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

んー・・・だから時間を聞いてるのですが
1分以内なら取説ページ58にある通り
手動レンジで加熱する時初めの1分なんとやら
ということです
自動温めは確か1000W加熱だからファンを廻してるという意味もあります
書込番号:17293603
2点


「シャープ > ヘルシオ AX-SA1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/01/01 16:56:36 |
![]() ![]() |
27 | 2015/02/10 19:09:57 |
![]() ![]() |
14 | 2015/01/22 1:26:08 |
![]() ![]() |
9 | 2014/09/01 23:33:52 |
![]() ![]() |
15 | 2014/06/22 21:43:59 |
![]() ![]() |
7 | 2014/03/21 0:25:55 |
![]() ![]() |
5 | 2014/03/12 2:34:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





