『microSDXC 64Gは使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『microSDXC 64Gは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDXC 64Gは使えますか?

2013/07/22 09:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 kobe_ryoさん
クチコミ投稿数:34件

公式には対応とは書いてませんが、microSDXC 64Gが使えるというのは本当でしょうか?

認識はされても、32G分しか使えないということもあるので、
もしmircoSDXC 64Gを持っている方は、きちんと64Gが使えるか試してもらえませんか?

書込番号:16391559

ナイスクチコミ!0


返信する
team7さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/22 10:53(1年以上前)

非力なタブレット端末で、64GBの大量データをすべて使い切り
正常に読み書きできるか試してくれるユーザーが果たしているのか?

デスクトップで4TBのHDDがきちんとすべて読み書きできるか
試してくれと言っているようなもの…

気長に待つしか無いね。

書込番号:16391730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/22 13:06(1年以上前)

恐らく、ですみませんが、大丈夫だと思います。
この端末で非力というのであれば非力なスマフォでも非力な中華DPAでも64G程度のカードでしたら読み書きできますので。
但し、正式には32Gアナウンスですので何かあった場合誰も責任はとれないでしょう。
microSDでしたら使い道などいくらでもあるのですからご自身で試されてもいいのでは?

書込番号:16392006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SureFireさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/23 11:10(1年以上前)

>kobe_ryoさん

こんにちは。
手持ちのMicroSDXC 64GBで試してみました。
結果、認識せず。
個体差もあるとは思いますが、ご参考までに。
なお試したのは、Lexar HIGH−SPEED Class10です。

書込番号:16394806

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5 布袋寅泰ファンページHOTEI-MODE 

2013/07/24 16:31(1年以上前)

SunDiskの64Gで試しました。


exFATでは認識しませんでした。

FAT32でフォーマットしたら認識してくれました。

書込番号:16398660

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 kobe_ryoさん
クチコミ投稿数:34件

2013/07/24 21:46(1年以上前)

DARK★STARさん

報告ありがとうございます。
SunDiskだと認識されるんですね。

SureFireさん

FAT32でも認識されませんでしたか?

書込番号:16399650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/11/04 20:55(1年以上前)

http://www54.atwiki.jp/memopadhd7/pages/29.html

wikiの「microSDXC64GBを使えるようにする手順」に、 「※注 新ファームより、SDXCの読み込みに対応したため以下の手順は必要なくなりました」との記述があります。このファームアップは、SDカードの読み込みエラーに対応したものと理解していましたが、その後、SDXCの64GBが利用できたという方がいらしたら、教えていただけませんでしょうか。

東芝のSD-C064GR7AR30 [64GB]
http://kakaku.com/item/K0000532346/

を買おうかと考えています・・・。よろしくお願いします。

書込番号:16795285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/05 15:18(1年以上前)

バージョンアップ後ですが、SANDISKのmicroSDXC 64G SDSDQY-064G-J35AをFAT32フォーマットをしなくても認識しました。

書込番号:16798122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


山の砦さん
クチコミ投稿数:11件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度3

2014/11/01 16:25(1年以上前)

32GBで使っていたのですが容量が一杯になり、東芝のSD-C064GR7AR30 [64GB]を購入。問題なく使えております。

書込番号:18117581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング