ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1710
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日



タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
使用中に、電池残量を知るにはどうすればいいのでしょうか?
上部のスライドダウンメニュー(?)から省エネモードを選択すると、大きく表示はされはしますが、
もっと簡単にわからないものかと思い質問しました。
以前使っていたタブレットですと、右下端の電池マークをタップするとすぐに%表示が出たものですから(汗
書込番号:16406070
0点

こういうの
http://mobileascii.jp/elem/000/000/027/27593/
使ったことないからわかりませんので
これがいいかは別にして
他にもこういうのあるんじゃないですかね多分
書込番号:16406516
2点

自己レスです。
ウィジェットに電池残量表示があったので、これを空いているページに貼り付けました。
動画を見てる最中とか、アプリ使用中は、残量確認できませんが、まぁ、次善の策ということで解決です。
書込番号:16406538
1点

こるでりあさん レスありがとうございます。
アプリの紹介、ありがとうございました。
ほかにもステータスバーに残量%を表示してくれるアプリもありそうですが、アプリを常駐させるのもちょっとねぇ〜って感じです。
とりあえず、最初から提供されているウィジェットでやってみます。
書込番号:16406570
0点

僕は、aNDClipの有料版を使っています。有料版は、バッテリー残量の数値表示ができます。
aNDClip自体が、定型文のコピペなどで非常に使いやすく、常駐で使いたいアプリなので、Batterymixなどのバッテリー管理しか使えないアプリを常駐するよりいいかなあ、と思っています。
まあ、気持ちの問題ですが。
書込番号:16406589
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/12/06 23:29:59 |
![]() ![]() |
5 | 2019/02/05 18:57:46 |
![]() ![]() |
7 | 2018/11/11 0:55:11 |
![]() ![]() |
29 | 2018/09/18 19:46:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/30 11:14:18 |
![]() ![]() |
6 | 2018/07/05 13:13:12 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/13 6:33:39 |
![]() ![]() |
10 | 2018/04/05 17:54:01 |
![]() ![]() |
4 | 2018/01/27 15:53:35 |
![]() ![]() |
10 | 2017/11/17 9:44:15 |