ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1710
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
おととい某量販店webショップでピンクを買いました。
使い始めて2日なのですが、Google playからアプリ(ランキングにあったもの)をダウンロードした後、ホームに戻ると「問題が発生したためランチャーを終了します」という文字がでていろんなアプリや設定画面が勝手に立ち上がっては、ホーム→同じ文言が出るというのを10回以上繰り返し…
どうしようもなくなり、電源ボタンから再起動を選びました…
その後、1時間待っても再起動されません。
電源ボタンを押しても電源が入りません…
バッテリー残量は50%以上ありました
このようなエラーが出た方いらっしゃいませんか?
もうどうしようもないですよね
交換?修理になるのでしょうか
明日量販店に持って行ってみようとは思うのですが…
なにぶん、Androidは初めてなのでわかりません
お願いします
書込番号:16432993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電源ボタン長押しも試されましたでしょうか?
数十秒試して見てください。
書込番号:16433026 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ありがとうございます!
30秒押し続けたら入りました!
こんなに長く押さなければいけないんですね…参考になりましたm(__)m
立ち上げてもまだた「ランチャーが…」を頻発します
これは治らないのでしょうか(u_u)
続けてすみません…
書込番号:16433040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません、わたしもあまり詳しくないのですが(^^;)
再度長押しでシャットダウン、改めて長押しで起動させてもダメでしょうか?
書込番号:16433278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
インストールしたアプリはアンインストールしましたか?
それが原因ではありませんか?
書込番号:16440442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
およそ3カ月の使用で電源入らなくなりました。
ブラックアウトしたまま、無反応状態です。
書込番号:16976088
0点
>およそ3カ月の使用で電源入らなくなりました。
>ブラックアウトしたまま、無反応状態です。
(以下、レビューより引用)
>既に箱などシリアルナンバーの分るものは処分しているので打つ手なしです
シリアルナンバーなら本体背面スピーカーの上に刻印してありますけど何か?
もっとも、保証書がなきゃね〜
書込番号:16976247
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/06 23:29:59 | |
| 5 | 2019/02/05 18:57:46 | |
| 7 | 2018/11/11 0:55:11 | |
| 29 | 2018/09/18 19:46:14 | |
| 2 | 2018/08/30 11:14:18 | |
| 6 | 2018/07/05 13:13:12 | |
| 0 | 2018/04/13 6:33:39 | |
| 10 | 2018/04/05 17:54:01 | |
| 4 | 2018/01/27 15:53:35 | |
| 10 | 2017/11/17 9:44:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







