『ホームランチャーの編集』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『ホームランチャーの編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームランチャーの編集

2013/08/03 22:44(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

いつのまにかホームからアプリがまるごと消てしまった時に気づいたのですが、
ホーム画面でピンチアウトすると、編集画面になり
シートの追加、削除ができます。
また、そのグループ自体も切り替えできます。
デフォルトでは、asusと、仕事、娯楽という名前でグループがあるようです。

活用してない方はぜひ〜

書込番号:16433639

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/04 12:48(1年以上前)

ピンチアウトでできるのですか?
私のはピンチインなんですが…
それも、ホーム画面をつまんで、
ゆっくりとピンチインしないと
うまく動かないんですよ〜

書込番号:16435427

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/08/05 11:04(1年以上前)

私のもピンチインでした。

ピンチアウトでは反応無しです。

何の話やらわからないかた
ピンチアウト:液晶に2本の指を当てて、指を外側に開く動き。
ピンチイン:開いた状態の2本の指を当てて閉じる動き。

です。

書込番号:16438659

ナイスクチコミ!1


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/08/05 17:20(1年以上前)

ピンチインですね。
ちょっと操作と動作の関連が分かりづらい処理だと思います。

書込番号:16439487

ナイスクチコミ!1


chiwa787さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:28件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/08/05 23:09(1年以上前)

私もピンチインでした。
私が不器用なのか、少しコツがいる感じです。
1回他のテーマに変えたら元に戻らなくなってしまいました。
画面を「作りこんで」いなかったので、諦めてホームアプリのデータをクリアして一から作り直しましたが。。。(^^

書込番号:16440768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング