『新品開封時の気付き』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『新品開封時の気付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

新品開封時の気付き

2013/08/05 01:17(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:5件

このたび、新品を購入し開封したときに気がついたのですが、みなさんの開封時はどうでした?
箱を開封後、本体を包んでいるフィルムを外すと、本体には携帯やスマホに付いている、
保護フィルムが付いていませんでした。
フィルムがないでいか、表面いは上と下の部分に線がついていたりフィルムをはがしたような跡・・・・。
さらに、角には粘着の跡、裏には手垢がついてました。
一度開封して、閉じなおしたような感じです。
みなさんの開封時は、どうでしたでしょうか?

書込番号:16437857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/08/05 06:49(1年以上前)

開封済みの疑いが有るなら、ショップに問い合わせ。
(商品の出荷検査)で、チョン!
傷が有るなら、クレームを入れる。
気になるなら、店頭で、購入品のチェック!
稀に、欠品や初期不良が有ります。
(どんな商品でも)
購入時は、興奮して、総て忘れて帰宅します。
家で、開封して、気が付く情けない話です。
粘着跡は、頂けません。
手垢は、人が梱包するので、諦める。
作業者は、若くて美人ですよ!

書込番号:16438142

ナイスクチコミ!1


藍鉄さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:32件

2013/08/05 08:12(1年以上前)

たまたまロットの動作確認か何かで抽出された個体が当たってしまったとか・・・?
送り返したら数週間我慢することになりますので、キズならともかく拭いてとれるのなら私なら諦めちゃいます。

書込番号:16438307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/05 09:38(1年以上前)

初期不良二回返品の憂き目に遭った関係から三回新品を見てますけどどれも人の触れた跡が最初からありました。貼り直しの跡も最初のには付いてました。保護シートは最初から付けてないですね。傷はなかったので問題なしです。OA機器用のウェットティッシュで吹いてサッパリ。安い製品だしこんなものかなと思ってます。

書込番号:16438473

ナイスクチコミ!3


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/08/05 11:01(1年以上前)

スマホのような保護シートはないですよ。

外装フィルムの粘着はついてました。

指紋は仕方ないですね。

私の場合初期不良交換をしていますので、交換品に関しては、店舗での動作確認の後、外装fひるむで再梱包してくれようとしたので、
断りそのままむき出しでもらいました。

あの粘着を拭き取ろうとすると、背面に細かい傷つくんですよね・・・。

書込番号:16438653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/05 14:49(1年以上前)

Apple製や日本製じゃないから
このへんを気にしてはいけない
ような気がするのは私だけで
しょうか?

書込番号:16439163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/08/05 22:31(1年以上前)

みなさん、色々なご意見、ご感想にアドバイスをいただきありがとうございます。
とりあえず、購入販売店に問い合わせたところ快く交換をして下さるみたいです。
どうしても、角二箇所への粘着は納得できませんでした。
ふき取ると粘着が伸びて、隙間にはいったりして電源も入れずにどうしたものかと悩んでました。
包装フィルムからは付きそうにない、箇所だったもので。。。。
でも、交換できそうで良かったです。

書込番号:16440577

ナイスクチコミ!0


chiwa787さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:28件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/08/05 23:00(1年以上前)

携帯やスマホを思い浮かべているとちょっと驚きますよね。

私の周りでは初回入手機、初期不良交換後機、交換の際に店頭で確認に供した試験機2台の4台全て、最初からパネルに指紋やゴミ、何かが擦れた跡ありましたよ。
恐らく、工場では素手でパッケージングでもしているのでしょう。

大概は汚れなので拭けば落ちると思います。

粘着物も擦らず、事務用のテープ(注:ガムテープは強過ぎ)を貼ったり剥がしたり繰り返すと取れると思います。

傷なく、ドット欠けもなく、そもそも日々安定して動けば(←これが最大の課題)、これ位、仕方ないと自分に言い聞かせています。

書込番号:16440722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/08/20 00:06(1年以上前)

通販でしたが、迅速な対応で商品を交換して頂きました。
再送頂いた商品は、手あとも無く、貼り付け後も無く快く使えてます。
言って見るもんだな〜と関心しています。
他の方の書き込みを見させていただくと、私が選んだ購入先が良かったのかもw
皆さん、いろんなご意見、ご感想、アドバイスを頂きありがとうございました。

書込番号:16487811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/08/20 07:43(1年以上前)

私も通販で購入しました。
届いた商品には、手垢や糊の痕も有りませんでした。
18日着。
本体が、ポリパックに入っていたので、開封に悩みました。(カッターで切ると本体に傷を付ける恐れが有った!)
どうにか開封して、充電。
え?!
FLASH playerに対応していない!残念!

書込番号:16488369

ナイスクチコミ!0


Paralinさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/20 14:50(1年以上前)

当方も、つい先日通販にて手に入れましたが、特に気になるような汚れ等はなかったですね。

尚、本題とははずれて申し訳ありませんが、ドルフィンブラウザ+Flashplayerを別途インストールすることで、ドルフィンブラウザ経由にてなんとか対応できるみたいです。少し、ブラウザ設定を変更することで、HuluのFlash動画参照できました。

書込番号:16489282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/08/21 15:21(1年以上前)

Paralinさんありがとうございます。
出先の為、帰宅したら、試したいと思います。

書込番号:16492631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/08/31 13:44(1年以上前)

paralinさん
やっと、フラッシュプレーヤーがインストール出来ました。
アンドロイドフラッシュプレーヤーを検索して、記事道理進めて、標準ブラウザーで、使えました。
ただ、フラッシュプレーヤーが重いのか?落ちるようになりました。
東芝タブレットでも、アンドロイド4.1にアップデートしてから、よく落ちます。
処理速度の問題かと思っていましたが、Googleが、サポートしない?(出来ない)事情が、有る見たいです。

書込番号:16528140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング