『対応しそうなキーボード付カバーご存知ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『対応しそうなキーボード付カバーご存知ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:2件

当方、一週間程前に本機を購入しました。
動作も良好で、製品自体は満足しています。

仕事をメインに使用しようと思っていますので、物理キーボードを探しているのですが、せっかくですのでコンパクト性や持ち運びの利便性を考慮し、キーボード付カバーがないか探しています。

探してみると、USB接続のキーボード付カバーはたくさんあるのですが、本機はUSBがホスト機能未対応であるため、USB接続のキーボードは使用できません。
従って、選択肢はBlueTooth接続になると思うのですが。。。
iPad専用ですとたくさんあるのですが、汎用タブレットかつBlueToothというのが、探してもなかなか見つからず。。

どなたかご存知ないでしょうか。

iPad専用のを無理矢理使ってるけど、特に不自由ないよ!などのご報告も、もしあればありがたいです。

書込番号:16448805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/08 12:50(1年以上前)

今のところ、無さそうですねぇ

お題から外れますが、自分は「バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS」のキーボードを使っています。

書込番号:16448999

ナイスクチコミ!0


Mitsu_ccさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/09 21:06(1年以上前)

http://www.magrex.co.jp/blog/?p=495

書込番号:16453556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


YandRさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/09 23:19(1年以上前)

安価なmagrexのほぼ同等品を本品と組み合わせて使っています。
画面のフチの形状が異なるため、Nexus7よりフィット感は低いと思いますが、カバーすることは出来ています。
具体的には、
・長辺方向に1mm程度カタカタする。
・固定用のツメの掛かりがやや甘い。
どちらもとても軽微なもので、個人的には実用に問題ないと感じています。
それよりキーボードのキーストロークがやや深く、キータッチが悪いのが難点です。




書込番号:16454150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/08/13 13:50(1年以上前)

こんにちわ。Amazonで安価な物を購入しましたがやはりわからないだろうと思ったとおりにつなぎ方認識させることが出来ません。
すみませんが、キーボードを認識させる方法を教えていただけませんか?

書込番号:16465243

ナイスクチコミ!0


YandRさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/13 23:13(1年以上前)

http://www.magrex.co.jp/blog/?p=40

書込番号:16466816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/08/14 02:45(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16467309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/15 09:01(1年以上前)

みなさまにアドバイスいただいた通りNexus7のキーボードが使用できないかと検討し、ちょうど友人にNexus7(キーボード付)を所有していたものがいましたので少し借りて試してみました。

結果として、やはり仰られる通りNexus7ほどのフィット感はないものの、基本的にはサイズ、カメラ位置や電源・音量キー、電源供給USBポートなどの配置がほぼ一緒なため、Nexus7専用キーボードが使用可能との結論に至りました。

SDカードの挿入口の違いはありますが、そこはご愛嬌ということで。。。

ありがとうございました。


※念のため
Amazonなどで販売されている1000円以下のUSB接続キーボードは、本機ではハードウェアの仕様上、使用できませんのでご注意を。

書込番号:16471152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング