『Bluetooth テザリング できた?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『Bluetooth テザリング できた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth テザリング できた?

2013/08/11 12:09(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 T_N_さん
クチコミ投稿数:39件 ちりも積もればほこりブログ 

「いい機種だなー」って日々ニヤニヤしながら触っています。

さて、スマホを親、Memopadを子としてBluetoothテザリングを試みました。
試したのは有償版PDANETと有償版EasyTetherです。ちなみに親機も子機も非rootです。

PDANETは、Memopadに子機用アプリのPDANET Tabletを入れて繋ぐと、接続はできるものの、2〜3分で接続が切れてしまいます。
動作確認としてPCを子機で接続させると全く問題なく使えたため、おそらくMemopad側の不具合じゃないかと。

PDANETの掲示板には「他の通信が干渉して切れる時がある」との書き込みがあったので、Memopad側ではBluetooth以外はなんにもしない設定(WiFi、自動同期、GPS、全てOFF)で挑んでも、残念ながらやっぱり数分で切れてしまいます。

もう一歩というところで、全く悔しい限り。

EasyTetherはMemopadに子機用アプリのEasyTether Tabletから親機を探す所でjava.lang.SecurityExceptionが出て異常終了。初めから撃沈。

Bluetoothテザリングに成功されている方、いらっしゃったらぜひご報告をお待ちしてます。

書込番号:16458964

ナイスクチコミ!0


返信する
MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/08/11 22:28(1年以上前)

出来たでなく、出来なかったの報告ですが。
iPhoneのBluetoothテザリングはPCからは可能でしたが、MeMo Padからは出来ませんでした。

書込番号:16460492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T_N_さん
クチコミ投稿数:39件 ちりも積もればほこりブログ 

2013/08/11 23:38(1年以上前)

MAD_Mさん

ご報告ありがとうございます。iPhoneでもできませんでしたか。残念!

書込番号:16460756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/12 00:33(1年以上前)

私も11日に購入してBluetoothテザリングを試してみたのですが、iPhone5側に「"ME173X"はサポートされていません」とのメッセージが出て接続できませんでした。とりあえずWi-Fiテザリングは問題ないので、今後のOS(双方?)のアップデートに期待することにします。

書込番号:16460892

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング