『初期不良、2連発なのだ・・・』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『初期不良、2連発なのだ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初期不良、2連発なのだ・・・

2013/08/15 17:48(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

本体から、異音が鳴ってしまいました。
ギギギギギ・・・ていうような音です。

電源を切っている時に、30分から1時間ぐらいに一回音がします。

1回目は交換してもらい、交換してもらった物も同じ症状が出てしまい、
返品にいたりました。

使いやすいタブレットだっただけに残念です。

書込番号:16472602

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/15 18:17(1年以上前)

まあ出たばかりだからね。

こういったものは発売後2ヶ月から3ヶ月くらい待って買うべきだ。
新製品だと飛びついて買うと不良品まみれというような目に遭うことがあるから注意して!

書込番号:16472693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/08/15 21:04(1年以上前)

にしても不具合報告多い気がします。
現行Nexus7の過去スレ見ましたがここまでとは思えませんでした。
ただ新型Nexusにも不具合出ているらしいのでASUSへの不信感はつのります(^^;)

書込番号:16473190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2013/08/15 22:17(1年以上前)

ご愁傷様としかいいようがありません。
僕のは、全く不具合なく動いてくれてありがたいです。

書込番号:16473512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/16 21:41(1年以上前)

原因は何なんでしょう?
電源を切ってる状態で音が鳴るって考えにくいのですが。

なお、個人的にはこの製品って、
売れ筋ランキングでズッと一番なことを考えると、
相当数の人が購入していることから、比例的に
不具合が多くなってるのではないでしょうか?

評価自体もそれなりに高い状況や、正常動作して
いる人はこういったスレッドに書き込むことは
無いでしょうから、単純に不具合報告の書き込みが
多いからって思わない方がいいかと思いますよ。

実際、自宅は2台購入してますがどちらも問題なく
使えてますし。

まぁ、国産品と違って品質はそれなりだと思います
からその辺は自分の判断でどうするかを決めた方が
いいと思います。

書込番号:16476910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度3

2013/08/17 10:39(1年以上前)

電源OFFの状態で本体からの異音発生ですか...ギギギと言う音は気になりますね。
一体どこから発生しているのか気になります。
それも交換後の本体でも発生したとなると気分的にも良くないです。

私は1台目では液晶内部にダンボールの切りくずの様な物が混入しており交換になりました。
購入したレモンの在庫がなかった為、バニラへの交換です。

書込番号:16478525

ナイスクチコミ!0


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/18 00:36(1年以上前)

異音って・・?熱で膨張した部品が冷える時に収縮でもしてるんですかね?

書込番号:16480981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/20 11:02(1年以上前)

私のは異音はありませんが、電源が入らないという初期不良で、ASUSサポートセンターに預けたのですが、一ヶ月近く経っても製品が送られて来ません。
他にもメーカーに初期不良で送られて長期間、戻って来てないという方はいらっしゃいますか?

やはりネット通販ではなく、店舗で購入して、交換対応してもらった方が良かったと後悔しています。

書込番号:16488750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/28 11:01(1年以上前)

全く同じ状況です。送付後1月経過して先日サポートセンターから電話があり、10月上旬までには修理完了の予定と電話がありました。
購入後3週間で電源が入らなくなり、このような状態です。ネット通販で購入しましたが、購入店経由のクレーム処理が適当だったかと後悔しています。

書込番号:16641504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/28 11:10(1年以上前)

全く同じ状況です。送付後1月経過して先日サポートセンターから電話があり、10月上旬までには修理完了の予定と電話がありました。
購入後3週間で電源が入らなくなり、このような状態です。ネット通販で購入しましたが、購入店経由のクレーム処理が適当だったかと後悔しています。

書込番号:16641536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング