『結局、キーボードはどの製品がいいのか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『結局、キーボードはどの製品がいいのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

結局、キーボードはどの製品がいいのか?

2013/08/23 22:52(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

8月3日にケーズwebで申し込み、20日に届きました。(色はスプラッシュレモン、17530円)

 実はこれが初めてのタブレット購入です。スマホも持っていない私ですから、操作には一苦労どころか、えらい苦労。キーボードを画面に出して、入力する方法すらわからず使っているほど。

 まあ、それはそれとして、どうもBluetooth規格のキーボードを外付けできるということで、こちらの掲示板もいくつか見てみましたが、どうにも決定的情報は得られず。今日、立ち寄った量販店も若い店員さんに外付けキーボードのことを訊いたら、しどろもどろ。(勉強不足なんでしょう)

 エレコムのTK-FBM023や、MagrexのMK5000などが合うという情報がwebにありますが、皆様、何かオススメはありますでしょうか。なにせタブレットは初心者ですし、何の知識もありません。

 経験談や皆様からの推薦、ご教示をいただければ幸いです。

書込番号:16500284

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2013/08/23 23:03(1年以上前)

マイクロソフトのキーボードを買ったのですが、日本語配列のキーボードにMeMoPadは対応してないため、失敗でした。

書込番号:16500313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


max01さん
クチコミ投稿数:41件

2013/08/24 00:09(1年以上前)

折り畳みできなくていよいなら、
任天堂DSのタイピングソフト
「バトル&ゲット ポケモンタイピングDS 」
これに付属してくるキーボード。私は、持っていますが、子供のおもちゃではないです。十分に高品質です。それに安い。
一時、スマホに流用できるということでネットで話題になっていました。

書込番号:16500504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/24 09:55(1年以上前)

日本語フルキーボード For Tablet ヘルプ - Repy Site
www.repy.info/fullkeyboard/help‎
ダウンロード&インストール. 日本語フルキーボード For Tabletは、
Google Playより無料でダウンロードできます。

これで使えるはずです

書込番号:16501340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/08/29 20:33(1年以上前)

  皆様

 ご回答に感謝です。
 でもまだあれこれ思案中です。こういうものって、なかなかうまくいきませんね〜(笑) こんな私お許しくださいませ。

書込番号:16521707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング