『Googleplayに対応してますか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『Googleplayに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleplayに対応してますか?

2013/08/24 19:20(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:46件

確認したいのですがGoogleplayに対応してますでしょうか?(未対応だと困るので)

書込番号:16503004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/24 19:31(1年以上前)

いくつかのスレッドにグーグルプレイを使ってらっしゃる方の発言がありますよ

書込番号:16503033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/08/24 19:37(1年以上前)

今日店頭で触ったけど対応してるよ。

書込番号:16503049

Goodアンサーナイスクチコミ!3


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/08/24 19:47(1年以上前)

http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/ME173X/j8255b_k00b_me173x_em.pdfこの機種に、興味がおありなら、取説を読みましょう。

書込番号:16503076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/24 20:17(1年以上前)

本土中華PADとは違い
ネクサス7も製造している
台湾のメーカですよ


書込番号:16503155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/24 20:57(1年以上前)

一応Playには対応しています。

ただ、ここのメーカーは信頼性が低いです。
その理由がサポートの悪さ。電話で「おめえええ加減にせいや。クビになっちまえ!」と怒鳴りたくなるくらいサポートが悪いんだそうです。
Nexus7を作っているメーカーだとはいえ、サポートがこれだと壊れた時に満足な対応を得られにくいです。

凄く丁寧にサポートしてくれるアップルを見習ってほしいです。

書込番号:16503294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/08/24 21:38(1年以上前)

おこたえいただきました皆さまありがとうございました。安心しました。

書込番号:16503432

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/08/24 22:54(1年以上前)

「だそうです」って伝聞で悪印象を植え付けるのはどうかと思いますが。

書込番号:16503788

ナイスクチコミ!7


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2013/08/25 08:25(1年以上前)

ASUSは、パソコンでサポートに問い合わせましたことがありますが、丁寧に対応してくれましたよ。
サポートが悪いという印象はないですね。

書込番号:16504773

ナイスクチコミ!2


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/25 09:06(1年以上前)

〉ここのメーカーは信頼性が低いです。
ASUSのサポートとGoogleplayとは関係ないだろうに…
スレ主はハードの話はしてませんが。

書込番号:16504892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/08/25 15:30(1年以上前)

風評被害って怖いですね♪

書込番号:16506079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/08/28 02:25(1年以上前)

ハンドル何回か変えてるいい加減な人ですから。>焼きそばさん

書込番号:16515625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング