『フラッシュプレイヤーについて』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『フラッシュプレイヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

フラッシュプレイヤーについて

2013/08/24 22:28(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 mochmatchさん
クチコミ投稿数:80件

英会話に使うために購入を検討中です
宿題にはフラッシュプレイヤーが必要のようです
この端末はAndroidですがフラッシュプレイヤーはインストール並びに今後アップデート可能でしょうか?

書込番号:16503658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/08/24 22:34(1年以上前)

Flash Playerは既にAndroid用には提供していませんが
Google Playではなく本家からインストールすることは可能です。
ちょっと面倒くさいですが。

書込番号:16503687

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60649件Goodアンサー獲得:16182件

2013/08/24 22:40(1年以上前)

下記のサイトのようにAdobeからapkファイルをダウンロードしてインストールして下さい。
今後、アップデートはありません。
http://appllio.com/explanation/20130313-3249-adobe-flash-player-install
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq01160102.html

書込番号:16503719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 500px 

2013/08/25 07:15(1年以上前)

プザウザはgoogleはflashに対応していないので、FirefoxをDLしてください。

Flashが表示されます。

書込番号:16504639

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2013/08/25 08:22(1年以上前)

MeMoPad標準のブラウザアプリだと、Adobeのapkファイルを入れれば、FLASHが再生できますよ。
動画配信サイトの再生とか、僕は標準のブラウザアプリで見てます。

書込番号:16504766

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/08/28 02:34(1年以上前)

その英会話のシステムや動作環境のサイトなどは晒せませんか?

パソコン向けに作られてたら、
Flash プレーヤーさえ動けば(実用的に)使えるとは限りませんよ。

書込番号:16515637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/08/28 02:59(1年以上前)

Android端末にFlashのapkファイルをインストールする方法は下記をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html

前の方がおっしゃっているように、標準のブラウザではFlashは使えません。
ですので、Firefoxなどを使って下さい。
基本的にFlashはパソコンだけのものになってきそうです。
Android4.1以降は正式にはサポートしていませんからね。

書込番号:16515659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/08/31 07:20(1年以上前)

アンドロイドフラッシュプレーヤーで検索し、
記事の手順に沿って、標準のブラウザーで、見えています。
ただ、Googleが、フラッシュプレーヤーをサポートしない?(出来ない?)
ので、不満な所が多々有ります。
アンドロイド4.0で、沢山有ります?
昨夜から今迄掛かりました。
NEXSAS7には、入っていると、イーモバイルの人が言っていましたが。定かでは、有りません。
最新OSには、間に合っているか不明です。

書込番号:16527015

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/09/16 22:49(1年以上前)

お返事ないですね。
もう MeMO Pad から興味薄れちゃったのでしょうか。

書込番号:16596705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング