『オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインゲーム

2013/08/26 00:51(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 *鏡花*さん
クチコミ投稿数:10件

前にもオンラインゲームのことで
質問したのですが、
キーボードをつけたらオンラインゲームが
できるのでしょうか?
オンラインゲームはメイプルストーリーなどの
本格なやつですo( *'ω'* )o
回答よろしくお願いします!

書込番号:16508110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/26 00:54(1年以上前)

メイプルストーリーなら、Android版あるから、可能ですね。

書込番号:16508119

ナイスクチコミ!0


スレ主 *鏡花*さん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/26 01:13(1年以上前)

なんか、今Android版のメイプルストーリーが
スマホとかでインストールしても出来ないらしいです゚(゚´Д`゚)゚。
メイプルストーリーだけではなく
ハンゲームなどパソコンでやってるようなやつが
やりたいのですが、やっぱりできないですかね(´・_・`)

書込番号:16508162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31465件Goodアンサー獲得:3145件

2013/08/26 01:14(1年以上前)

これはPCではありません。

基本的にはPCゲームはできません。たまたま移植したタイトルがあるかもしれないけど。

>メイプルストーリーなら、Android版あるから、可能ですね。

相変わらずテキトーに思い浮かんだこと書いてるな。

ないと思うけど。

こんな記事ならあるけど、「メイプルストーリー」ではなさそうだよね。おまけにリンク切れだから閉鎖されてるように見えるし。
http://www.4gamer.net/games/132/G013285/20111222111/

まぁ、普通ゲームは移植したら別物になる。

書込番号:16508165

ナイスクチコミ!2


スレ主 *鏡花*さん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/26 01:20(1年以上前)

やっぱり出来ないんですか!!!
そうゆうはっきりした回答ありがたいです!!!!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:16508170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/26 02:32(1年以上前)

>相変わらずテキトーに思い浮かんだこと書いてるな。
う・・全然違った。ごめん

>ハンゲームなどパソコンでやってるようなやつが
ならば、PC買うしかないです。
Androidで、Windowsソフトは動きません。

書込番号:16508267

ナイスクチコミ!3


スレ主 *鏡花*さん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/26 02:37(1年以上前)

ありがとうございました!!!
高校生なのでバイト代で買うには
タブレットが精一杯だったので、、
とにかくありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:16508275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31465件Goodアンサー獲得:3145件

2013/08/26 09:03(1年以上前)

お金貯めるか、お古をもらうしかないね。

またはジャンク集めてきて一台組むかオークションでデスクトップ買って増強するか。

要求性は低いから、パソコン自作するおじさんが身近にいたら余ったパーツで一台くらい組んでくれると思うけど。

>う・・全然違った。ごめん

ははは。

オンラインの場合は、「友達と会えるか?」ってのが大きな問題だし、プラットフォームが違うと動いてても大概ダメだったりします。

書込番号:16508661

ナイスクチコミ!1


スレ主 *鏡花*さん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/26 10:35(1年以上前)

お兄ちゃんが自作PC作ってたので
お願いしてみます!!!
ありがとうございました(*0ω0*)!!!

書込番号:16508868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング