『使えないアプリがあったら教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『使えないアプリがあったら教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

使えないアプリがあったら教えてください

2013/08/27 15:17(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 ninnjyaさん
クチコミ投稿数:13件

以前、中華タブレットを使っていたのですが本体の性能的には問題はなかったのですが
使えないアプリが多くて親戚にあげてしまいました。

この商品で、使えない・使えなかったアプリがあったら教えてください。

書込番号:16513328

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2013/08/27 15:30(1年以上前)

Amazonの公式アプリが使えません。
Amazon依存の僕としては、かなり痛いですね。
早く対応して欲しいです。

書込番号:16513367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


亜種さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/08/27 15:48(1年以上前)

iPhone厨さん
横レス失礼いたします。
端末で「提供元不明のアプリを許可する」にチェックを入れてもダメなんでしょうか?
私も本端末の購入を考えておりますので。。。

書込番号:16513410

ナイスクチコミ!0


Paralinさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/27 16:28(1年以上前)

当方が確認して使えなかったアプリは、HuluとThinkFree Office Mobileですね。
Huluは、ドルフィンブラウザ+FlashPlayerで代用できましたが、Officeファイルが編集できるよう、有料版買ったのに、使用できないので他ツールを模索中です。

書込番号:16513501

ナイスクチコミ!2


zabishさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/28 01:06(1年以上前)

普通にアマゾンの公式アプリ使えましたよ。

書込番号:16515502

ナイスクチコミ!2


亜種さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/08/28 09:30(1年以上前)

zabishさん
ありがとうございます!
これで、購入の踏ん切りがつきました!
買うぞ〜!(次は何色かで悩む。。。白が気になる。。。)

書込番号:16516146

ナイスクチコミ!0


zabishさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/28 19:18(1年以上前)

すみません、またアマゾンで買い物してたんですけど、たまにエラーが起きます。

ちゃんと買い物できましたけどね〜

そちらの環境で使えなかったら申し訳ありません、、、

書込番号:16517694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング