『ホーム画面のアイコン(マーク)の意味』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『ホーム画面のアイコン(マーク)の意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面のアイコン(マーク)の意味

2013/08/31 20:24(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:46件

ホーム画面最上部

upしました画像はホーム画面の最上部のアイコン(というかマークというかどういう名称かわかりません)で意味が?なものがあってお尋ねさせてください。
 一番右端から「現在の時刻」「バッテリの状況」「Wi-Fiの状況」「Bluetoothの状況」 とあり、この画像には無いのですが「R」という文字、そしてたまに「赤い丸い点(点滅してます)」 がでることがあるのですが、いったいどういう意味なのでしょうか?
 また、一番左の「SDカード」のとなりのマークも?です(マニュアルに書いてあればいいのに…)

 他にもここには無くて是非知っておくべきアイコンがありましたら併せておこたえいただきますと幸いです。

書込番号:16529423

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/08/31 21:29(1年以上前)

判ったところから

一番左 のは、省電力設定のアイコンです。
左側のは、引き摺り下ろすと、項目を見ることができます。
それをタップすると、内容が、わかります。

書込番号:16529691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/08/31 21:58(1年以上前)

左から

省電力設定 ON 表示
MicroSD装着済み表示


Bluetooth接続状況表示
Wi-Fi接続状況表示
Batteryの残量表示
時刻表示

と成りますが、Wi-FiのところにX印が付いている様なので、Wi-Fiの接族がなされていない様です。

マニュアルはとても不親切ですね! それでもiPhone/iPpadに比べると良く書いてあるマニュアルです。特に、ASUSアプリ関係(当然!!)

書込番号:16529808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2013/09/01 00:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
見事解決できました^^

書込番号:16530524

ナイスクチコミ!2


亜種さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/02 10:17(1年以上前)

カタログだったかには詳細なマニュアルはHPからダウンロードしてくださいってありましたね。
ダウンしてみたら106Pもあった。。。
(まぁ読みごたえは十分かな。)

書込番号:16535590

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/02 11:14(1年以上前)

マツバガニ さんの悩みは、(マニュアルに書いてあればいいのに…)で、ASUSのサイトからDLできるマニュアル(P106)には、アイコンの意味などがほとんど記述されていません。 また、マニュアルの半分はASUSのアプリに関する説明でした。

マツバガニ さんの悩んでいるアイコンの意味はAUSU固有ではなく、Androidで決められた内容にしたがって使用されている物だと思います。

Androidで用意されているアイコン一覧: https://sites.google.com/site/technoute/android/icon/drawable

iPhone/iPadMinの時もそうでしたが、「習うより慣れろ」の世界のようです。

書込番号:16535693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング