『SDCardの安全な取り外しかた』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『SDCardの安全な取り外しかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDCardの安全な取り外しかた

2013/08/31 23:56(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:155件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度1

microSDCardの安全な取り外しかたですが、設定でするしかないのでしょうか。
MeMO PAD HD7 マニュアル44Pにありますが、
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/ME173X/j8255b_k00b_me173x_em.pdf
取り外しのアイコンがでません。
当方、購入は7月21日ですが、3日間で電源が入らなくなり、24日回収、8月27日に返ってきて、通算で1週間ぐらいしか使ってないのでよくわかりません。
できれば、microSDCardの安全な取り外しが出来るアプリがあるといいのですが。
ストアで検索してみたのですが、わかりません。(検索の条件が悪いのか)
今の、設定からだとワンステップで行えないので、簡単に出来る方法があれば幸いです。

書込番号:16530412

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/01 01:37(1年以上前)

SD取り外し

通知バーを引きずりおろしたら、出てこないですか?

書込番号:16530769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度1

2013/09/01 01:51(1年以上前)

何回も通知バーを引き下げて、SDカードの下にでて来なかったので投稿したのですが、今確認したらありますね。
いろいろ触っているうちに、設定が変わったのでしょうか。

書込番号:16530802

ナイスクチコミ!0


zabishさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/01 08:40(1年以上前)

もしくは、設定→ストレージ→SDカードのマウント解除はいかがでしょうか?

書込番号:16531399

ナイスクチコミ!1


zabishさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/01 08:42(1年以上前)

ごめんなさい、設定以外からマウント解除する方法でしたね。
すみませんでした、、、

書込番号:16531406

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/01 18:27(1年以上前)

まっくん0531さん

じつは、私も、通知に、開く、マウント解除 が出ない経験があります。
再現性が、良く分からないですが、その時に、
外部ストレージが装着されました を、下へドラッグすると、案内がでてきました。

書込番号:16533343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度1

2013/09/01 20:22(1年以上前)

まいぱ さん
何故隠れていたかわかりませんが、
隠しかたがわかりました。
「開く」、「マウント解除」の下のパネルに指を乗せ、下に2つ以上滑らします。
すると、パネルの間と隙間(1ミリぐらいの隙間)が青く光ります。
そして、今度は逆に滑らし、上の「外付けストレージが装着されました」まで持っていくと隠れます。
表示は、まいぱさんのいう様に、下にドラッグすればでてきます。

書込番号:16533790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング