『YouTube動画視聴について』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『YouTube動画視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTube動画視聴について

2013/09/01 00:09(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:155件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度1

私はK-POPが好きでYouTube動画を良くみます。
iPad(初代、iOS5)でこちらのサイトから、
http://kpopdrama.info/kpop_douga.html
動画は見れるのですが、
同機でこのサイトから動画がみれません。
何か設定があるのか、それとも何か導入する必要があるのでしょうか。

同機でYouTubeアプリでYouTube動画はみれます。また、iPadで特に何か導入した記憶もないので。
(呆けて、忘れていたらすみません)

初代iPadより同機の方がwebブラウザがサクサクなのと、YouTubeに移るとき落ちる時がよくあるので、
同機で視聴できれば嬉しのですが。

書込番号:16530469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/01 00:13(1年以上前)

こちらのページはFlash Playerを利用しているので通常の状態では見えません。

こちらの方法を使ってFlash Playerを導入して下さい。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html
Firefoxなどを使うとFlashが使えるかと思います。

書込番号:16530500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度1

2013/09/01 01:04(1年以上前)

AppleがFlash Playerを標準インストールしなくなったので、iPadに入ってないと思い込んでいたのですが、入っていたということですか。何故入っていたか覚えていませんが。
ともかく、Playストア以外で6:33のダウンロードとインストールを試行錯誤上できました。
Chromeでは、再生できないのですか。
Sleipnirでは再生できました。

書込番号:16530687

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/09/01 01:09(1年以上前)

Android機を使ってYahoo!ブラウザ(Flash非対応?)で
K-POP動画ニュースの3つを確認しましたが2つは見れます。
残り1つは「著作権の問題でブロック」で再生できません。

書込番号:16530700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/01 01:11(1年以上前)

Appleはなにか他の方法でやっていたんだと思います。
Apple機にFlashは入りませんから。

ChromeはFlash非対応のブラウザなので、見れませんね。

書込番号:16530705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度1

2013/09/01 01:33(1年以上前)

初めて同機で書き込みをして間違えました。
ともかく、Playストア以外で6:33のダウンロードとインストールを試行錯誤上できました。
→ともかく、Playストア以外で初めてのダウンロードとインストールを試行錯誤上できました。


Appleはなにか他の方法でやっていたんだと思います。
Apple機にFlashは入りませんから。
→MacにはFlashインストール出来るので、iPadもインストールされているのかと思ってしまいましたが、勘違いですね。


ChromeはFlash非対応のブラウザなので、見れませんね。
→MacはSafari(Safariが誕生する以前はIE)を、WindowsではIE,Safari,FireFoxしか使ったことがなかったので、AndroidOSデバイスを使うにあたりChromeを標準ブラウザとして使おうと考えていたのですが、Flashに非対応なのは残念です。

とにかく、同機で視聴できてうれしいです。
AMD 大好きさん、ありがとうございました。

書込番号:16530760

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/09/01 08:28(1年以上前)

Chromeでの動画のスクショ

スマートフォン用ページでの動画のスクショ

Chromeでも確認してみましたが、
やはり見れますね。
スレ主さんは実際確認してみましたか?
私の端末はAndroid4.0ですが
それが関係あるのですかね?

書込番号:16531363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度1

2013/09/01 20:30(1年以上前)

Chromeでは、真っ白な枠が出るだけで、再生できません。
AMD 大好きさんの教えてくれたサイトのフラッシュは4.2用が無く、4.0用をダウンロードしたのですが、
それが原因でしょうか。

書込番号:16533828

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/09/02 05:56(1年以上前)

Flashが原因というのは
あくまでAMD 大好きさんの見解。
でもFlash非対応のChromeで見れる事実があるのですから
Flashが原因ではないというのが私の見解です。
何が原因かはわかりませんが。。。

書込番号:16535150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング