『買いました!』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

買いました!

2013/09/03 22:08(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

子供に動画を見せてご飯の支度の間静かにしててもらうため、使い方もよくわからないまま購入しました (^_^;)
操作に不安がありますが子供はちゃんと静かにしてくれてるので、買って良かったです( ´艸`)

ちなみにケーズデンキにてタブレットと純正ケース、保護フィルムを合わせて15000円で購入しました☆

書込番号:16541600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/03 22:12(1年以上前)

店頭でこのセットでこの価格。
異常に安いですね。
どこの店舗かも書いておくと皆さんの参考になりそうです。

書込番号:16541618

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2013/09/03 23:46(1年以上前)

ケーズデンキの流山店で買いました(^-^)
タブレットは12000円、ケース2000円、フィルム1000円でした☆

書込番号:16542030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度1

2013/09/04 06:37(1年以上前)

スレ主さん
HD7が12000円というのはほんとうでしょうか。
前機種のME172の価格の様な気がします。
設定→タブレット情報で確認を。
モデル番号がME173であればHD7、
ME172であれば前機種です。

書込番号:16542634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/09/04 08:36(1年以上前)

おはようございます(^-^)
確かに箱にはHD7と書いてありますよ☆
裏には173と書いてあります。

書込番号:16542909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/09/04 08:48(1年以上前)

一応箱の写真を撮りました☆
間違っていたらごめんない(>_<)

書込番号:16542940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/04 09:12(1年以上前)

安いですねー!
出来ればレシートの写真アップして頂けないでしょうか?
それを元に価格交渉してみたいので!
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:16543000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/04 10:07(1年以上前)

いまケーズの流山店に電話しましたが、
その値段では絶対だしませんとのことで、在庫もなし。

あっさり、撃沈しました。

きっと素敵な女性だったとか、スペシャル特価だったのでしょう。

書込番号:16543158

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/09/04 10:38(1年以上前)

電話で交渉しても無理でしょう。
交渉は店舗でやらねば。
スレ主さんは交渉術?も持ち合わせていた
ということでしょう。

書込番号:16543254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/09/04 19:21(1年以上前)

結局のところ、どうなのでしょう?

スレ主さまは、いつもこのお店でお安く買われて
いるようですので、ご贔屓にしている店員さんが
いて上手に交渉されているとかでしょうか?

私の妻がNexsus7(2013)を大変気に入ってしまい
返してくれなくなったので、このお値段なら
追加で購入したいなぁと思いますが。。。

書込番号:16544762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/09/05 23:14(1年以上前)

ヤマダとコジマとケーズデンキで対抗してもらって一番安いところで買ってます☆
最近はケーズデンキが多いですが(^_^;)
スタートは19800円からで、コツコツ値切りました!

書込番号:16549569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hanetyanさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/10 18:22(1年以上前)

レシート見せていただけませんか?

書込番号:16567587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング