『ブラウザーの強制終了について』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『ブラウザーの強制終了について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザーの強制終了について

2013/09/04 07:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

おはようございます
いつもお世話におります

早速ですがフリーのウイルス対策アプリを入れるとブラウザーが強制終了してしまいます
アブストを入れてブラウザーが強制終了してしまい、初期不良で交換してもらいました
その時、アブストが原因かもしれないので、他のウイルス対策アプリにして様子を見るようにいわれました
そこでTrustGoを入れてみましたがやはり、ブラウザーが強制終了してしまいます
TrustGoをAVGに変えてもブラウザーが強制終了してしまいました
ウイルスバスターに変えてもブラウザーが強制終了してしまいました

こんな経験をした方はおられますでしょうか?
または改善策など分かりましたら御教授いただければ有り難いです
ブラウザーが強制終了したときは、(ブラウザが反応しなくなりました。終了しますか)(待機)(終了)
とでます

よろしくお願いします

書込番号:16542693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/09/04 07:30(1年以上前)

ブラウザを変えてみては?

書込番号:16542745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/09/04 07:32(1年以上前)

手を尽くして遣る事が無い?

事を前提に、初期化をしていないのなら、初期化する。基本です。
他の方で出ていないのであれば、絶対に直ります。
直らないのであれば、何かが異常なのでサポートへ修理依頼です。
普通の流れだと思います。

書込番号:16542752

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/09/04 07:40(1年以上前)

>初期不良で交換してもらいました

交換後も発症しているのですか?
発症していないなら単に個体が不良だっただけでしょう。

書込番号:16542771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/04 07:57(1年以上前)

1985bkoさん

>交換後も発症しているのですか?

スレ文章では、
交換前:アブストを入れてブラウザーが強制終了
交換後:TrustG AVG ウイルスバスター でも強制終了
と読み取れますが。

書込番号:16542815

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/09/04 08:00(1年以上前)

「その時、」が交換前と読み取れたので。

書込番号:16542828

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/04 09:23(1年以上前)

1 強制終了するのは、特定のサイトですか?
  Yes > サイトが悪い (表示するコンテンツが多すぎる?)

2 >ブラウザーが強制終了したときは、(ブラウザが反応しなくなりました。終了しますか)(待機)(終了)

  のときに、待機を選択して、しばらく待っても、回復しないですか?

  処理に時間がかかり、回復する場合があることもあります。
  特に、ウイルスソフトが、サイトをチェックしていると、そういう可能性があるのでは?


書込番号:16543026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2013/09/04 16:56(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳無いです

この世の果てさん
ブラウザーで基本的な事が出来ないのは、問題だと思います

prego1969manさん
初期化、再起動などは確認しています
明日にも購入店に持参してみます

1985bkoさん
交換後も同じ症状です

ヘンゲンさん
ありがとうございます
その通りです

まいぱさん
サイトは決まって無いです
また、(待機)を選択しても回復しません
明日にも購入店に持参する事にしました

結果はまた、書き込みします

書込番号:16544296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/09/04 21:55(1年以上前)

この世の果てさん、prego1969manさん、まいぱさん、私
と全て原因の想像はハズレとのこと。

結果報告お願いしますね。私も参考にしたいので。。。

書込番号:16545405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/05 09:34(1年以上前)

うちの場合は再起動かブラウザ等のキャッシュ消去で収まります。頻繁にあることではなくスリープだけで使い続けてキャッシュが溜まりに溜まって、バックグラウンドで何か動いていてメモリがいっぱいいっぱいになったとき起こるものなので。

お店の人もそのくらいは知ってると思うのでたぶんこれではないと思いますが参考まで。

書込番号:16546852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2013/09/05 11:53(1年以上前)

kumakumariさん
再起動しても再発します
キャッシュは溜まるほどしないうちに発症します
いずれにしても、今日購入店に持って行くので、その結果待ちになります
結果は報告します

書込番号:16547218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2013/09/06 07:17(1年以上前)

おはようございます

先日購入店に出向き、症状を説明してその場で症状の確認、リセットや再起動などを行い症状が確認された後
なにやらASUSと電話をしていたようでしたが、初期不良と言うことで交換して頂きました
新しい端末で動作確認や(保護フィルムを店舗に有償で貼って頂いていた事もあり)フィルムの張り替えなどを
して頂いていた事から、帰りが遅くなり、報告が出来ませんでした

これで解決済みとさせて頂きます

沢山アドバイスを頂いた皆様、ありがとうございました

また、問題が出たときには新たにスレッドを起こさせて頂きます

書込番号:16550395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング