ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1710
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
ASUS MeMO Pad HD7専用ケースの「トランスカバー」シリーズ以外のものについて質問です。下記URLの商品はオートスリープ機能があるかどうかお分かりの方がいらっしゃましたら教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。
■ASUS MeMO Pad HD7専用カバー ( ペルソナ・パールブラック ) 90XB015P-BSL000
http://www.amazon.co.jp/ASUS-MeMO-HD7%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-90XB015P-BSL000/dp/B00E60PW9Y/ref=pd_sim_sbs_computers_1
■ASUS MeMO Pad HD7専用カバー ( ペルソナ・イエローグリーン ) 90XB015P-BSL020
http://www.amazon.co.jp/ASUS-MeMO-HD7%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-90XB015P-BSL020/dp/B00EPA3WOM/ref=pd_sxp_grid_pt_0_0
■ASUS MeMO Pad HD7専用カバー ( ペルソナ・ピンク ) 90XB015P-BSL010
http://www.amazon.co.jp/ASUS-MeMO-HD7%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF-90XB015P-BSL010/dp/B00E60PVO0/ref=pd_sim_sbs_computers_2
書込番号:16553883
0点
いくつか前のスレッドで購入者がないと書き込んでますよ。。
書込番号:16555065
1点
Amazonで比較してもわかるように質問のカバーで機能は付いていないようです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00E60PW9Y/ref=redir_mdp_mobile?ref_=pd_sim_sbs_computers_1
ASUS MeMO Pad HD7専用
カバー
( ペルソナ・パールブラック ) 90XB015P-BSL000
ASUSTek
\2,110
ASUS MeMO Pad HD7専用ケース
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00DYOUGSU/ref=mp_s_a_1_1?qid=1378529963&sr=8-1&pi=AC_SX110_SY165
ASUS MeMO Pad HD7専用
トランスカバー・ブラック
90XB00GP-BSL0H0
ASUSTek
\3,436
ASUS MeMO Pad HD7専用ケース スタンド及びスリープ/ウエイクアップ機能付き
当方は家内にトラックカバーしか、発売日にヨドバシカメラ秋葉原に無かったので、購入しました。
家内の感想で、カバーを閉じるたびにスリープするので嫌だって言ってました。
仕方ないので、elecom製品で専用革製ケースカバー\3,480円だったと思いますが、追加購入しました。頑丈で4段階に立てられてベルト付きなので携帯するのに便利です。
残念ながら、販売元ホームページやヨドバシカメラ.comに情報は購入時に無く、店頭で知って購入しました。
用途にもよりますが、無駄な機能で高い物を購入するより使い易い物をお勧めします。
以上です、参考になれば幸いです。
書込番号:16555078 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kobumさん
書き込みありがとうございます!
了解いたしました。
tomo@33さん
書き込みありがとうございます!
実際に使用されている奥様のご感想まで書き込んでいただいて大変助かります。
色々と参考にさせていただきます。
書込番号:16555092
0点
ちなみに、ASUSに同商品について問い合わせしましたが、「調べます」と言われ15分程保留にされた後、折り返しの電話は来ないまま。これから本体を使用する時に何か起きた場合のサポートが非常に不安です。
書込番号:16555109
0点
お役にたてて幸いです。
別件のASUSテクニカル電話サポートですが、当方も不安感はもっております。
Nexus7と同一のサポート部隊のようでした。
購入後数日で、家内の操作間違いとは思いますが、壁紙とかアイコンが消失して電話サポートをお願いしました。
結局、原因不明で「ソフトウェアリセット」を案内され実行して元には戻ったのですが、Nexus7のでの同様な操作でHD7で「ハードウェアリセット」についても教わりましたが、指示通りやっても出来ず、再問い合わせしたところ、実機がサポートに無いので、これ以上はわからないとの回答でした。
発売日から数日での質問だったかもしれませんが、実機無しでサポートマニュアルでサポートしているようで不安感が有ります。
今ならそんな事は無いと思いますが、それ以後は自力かこのようなサイトで調べて解決策を実行しています。
例として、周知の事象ですが『MicroSDカードスロットとMicroSDメーカーの相性で勝手に取り外しが発生しました』が、サポートには問い合わせず、ここの書き込みで解決策を知ったのは事実です。
まあ、ここで聞いた方が効率的かもしれませんね。
以上です。
書込番号:16555335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
割り込み失礼します!
先日、専用ケースの購入をして、実際に使用しています。
蓋部分にマグネットは入っておりませんので、オートスリープにはなりません。
ご検討くださいませ。
書込番号:16562364
0点
キューのママさん
書き込みありがとうございます!
実際に使用されている方の貴重なお話が聞けて嬉しいです。
もしよろしければ「蓋はピタッと止まるのか」と「手触り」についてもお教えいただけたら幸いです。
こちらは同商品を先週土曜日にAmazonで注文しましたが、未だ先方から音沙汰が無く、(先日商品について問い合わせたにも関わらず、折り返し無しで最悪な対応だったので)キャンセルしたほうがいいか迷っています。。。
でも純正だし、タブレットと同系カラーで合わせられるところに惹かれています。
キューのママさんはネット注文で購入されましたか?
もしそうでしたらどのくらいの期間で届いたか参考にさせていただけませんでしょうか。
ちなみにカバー無しではキズが付くのが怖くてまだ一回もタブレットを使ってないので使用を我慢している状態です…(;_;)
書込番号:16564135
0点
おはようございます!
素材や蓋の感じなど、画像をアップしましたので、下記の私の過去質問をご参照ください。
↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=16517211/
Amazonさんで注文して3日後に届きました。
私が注文した時は「入荷未定」でしたので、キャンセルされる可能性が非常に高かったのですが、ダメもとで注文したところ、割合早く届いたので拍子抜けしました。
AmazonさんもASUSさんも、国外の企業なので日本の企業に比べるとサポートの細やかさは劣りますよね。。。
白い犬とワルさんのお手元に早くカバーが届いて、安心してタブレットを楽しめる事を祈っています。
(お気に召さなかったらごめんなさいm(_ _)m)
書込番号:16565942
0点
キューのママさん
書き込み拝見させていただきました。
優しいお言葉までくださり、ありがとうございます。
初めてのタブレットということもあり、不安感が募っておりましたが書き込みを読んでいて払拭されるようでした。
また、実際に使用された貴重なレビュー、参考にさせていただきます。
レビューに加え写真も合わせて添付していただき、感謝します。
フィット感や手触り、見た目の可愛さ等々、私もやはり到着を待とうという気持ちにさせていただきました。
本当にありがとうございました。
書込番号:16568155
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/06 23:29:59 | |
| 5 | 2019/02/05 18:57:46 | |
| 7 | 2018/11/11 0:55:11 | |
| 29 | 2018/09/18 19:46:14 | |
| 2 | 2018/08/30 11:14:18 | |
| 6 | 2018/07/05 13:13:12 | |
| 0 | 2018/04/13 6:33:39 | |
| 10 | 2018/04/05 17:54:01 | |
| 4 | 2018/01/27 15:53:35 | |
| 10 | 2017/11/17 9:44:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







