『アップデート来たんですかね?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『アップデート来たんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート来たんですかね?

2013/09/08 20:11(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:48件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

Errorメッセージスクリーンショット

アップデート来たんですかね?
他のスレッドで見たのですが・・・
でも画像のようにErrorメッセージが出てきます。
皆様どうですか?

書込番号:16560233

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2013/09/08 20:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16555336/?cid=mail_bbs#16559970
一応日本でも発見されている。

書込番号:16560248

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/08 23:13(1年以上前)

いまのところ、先週くらいに買われた方1名のみです。

これだけの購入者がいて降りてきたのが確認されたのは1名のみなんて。

そんなアップデートって、どういう振り分けされてるのでしょうか?

まあ、すぐにはアップデートするつもりないのでいいですが・・・。

私は何度確認してもアップデートはありませんとしか出ません。

書込番号:16561126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/09 00:00(1年以上前)

当初、8月下旬にアップデートされるとの情報があったとき、事あるごとに手動でアップデートをしていましたが3回に2回はスレ主さまと同じ画面が続きました。
もしかしたら「F5」なみにユーザーさん達が・・・とか?(笑
それ以降はほっといてます。

当初は8月下旬、最近では9月下旬と言われた、あるいは「不明といわれました」という情報もあるようですね。
自分は話半分で気長に待ってることにしました。

書込番号:16561350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/09/09 00:23(1年以上前)

可能性としては Nexus(2013)の初期不良(ソフト)のアップデートを優先させられてぜんぜん落ちてこないとかもありうる。

書込番号:16561441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/09/09 00:33(1年以上前)

ふと気になってビルド番号をみたが「ME173X_JP_user_4.2.2_(以下略)」(Android 4.2.1)

メーカーのビルド番号設定ミスじゃないかなとコレが元でアップデートあるんじゃないかとか騒ぎになってるきがするw

書込番号:16561473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/09 00:38(1年以上前)

そうなんですか…
んーまぁ気長に待つことにします!

書込番号:16561486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/09 07:37(1年以上前)

連絡が無いので、本体設定のタブレット情報のアップデートで確認したら、昨日は「サーバーがビジー」だったのに、今朝は「最新です」に変わっています。

ただし、Androidのバージョンは変わっていないと思います。

Android: 4.2.1
ビルド番号: ME173X_JP_user_4.2.2_...

書込番号:16561940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/09 10:27(1年以上前)

私のMemoPAD HD7も更新なしです。

ちなみに、Nexus7 2013 のOS4.3 カーネルバージョン 3.4-g6537a16
というファイルが週末ダウンロードが入りました。

サーバーが混んでいたのは、そちらの方のせいでは?

書込番号:16562278

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/09 11:23(1年以上前)

>アップデート来たんですかね?

今度のアップデートは、 4.2.2 へのシステムアップデートの話ですか?
それとも全く別な話ですか?(ないとは思いますが、4.3へのシステムアップデート)

スレを見ていて混乱し始めました。

書込番号:16562411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/09 17:37(1年以上前)

yufuruさん

自分がネットから得た情報は、8月末に4.22へのアップデートです。
4.3へのアップデートについての情報は見たことが無いです。

ただ、4.22へのアップデートも噂みたいな記事でしたし、
正式アナウンスでもないので、はっきりしたことはわかりません。

書込番号:16563329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/09/10 07:41(1年以上前)

まあ、多分この記事が事の発端だとおもう

http://www.asus.com/de/News/uEZNHGz2SSt9yN0z

書込番号:16565801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/10 16:46(1年以上前)

自分は、この記事を見て8月末を楽しみにしていました

http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/094cff3365f438b716ebf1be19a88d46

書込番号:16567233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング